写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

陰キャの逆襲

ことみ



お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪


足が早かったので

運動会は楽しみでした


クラスの陰キャが陽キャを

ギャフンと言わせるのが快感でしたが

クラスメイトのテンションは

だだ下がりでした笑


ことみ




2024-05-17 18:45:35

明日のえっち

わか

明日は10時からラストまでです


お誘いお待ちしてます


明日も暑そうなので
一緒に涼みましょう


バタバタしてるので
この辺りで...︎︎◝✩

2024-05-17 18:29:31

ごめんなさい

マリナ

お仕事の皆様お疲れ様です


日曜日出勤しますて昨日日記に


UPして楽しみにしてたのに用事が 入ってしまって出勤出来なくなっちゃいました


また近い内にシフトUPさせて
頂きますのでその際は宜しく
お願い致します


今日は実家に日帰りしてバタバタで疲れてしまっちゃた


母に逢えて顔見れたので安心しました


お仕事の皆様暑い中お仕事お疲れ様でした


夜はゆっくりくつろいで身体の


疲れ取って下さいね




待ちなび




マリナ(^з^)-☆

2024-05-17 18:28:37

直近の出勤予定

ふみ

直近1週間の出勤予定です。

05/17(金) 休み
05/18(土) 休み
05/19(日) 9:00 - 18:00
05/20(月) 休み
05/21(火) -
05/22(水) -
05/23(木) -

遊びに来てね♪

2024-05-17 18:28:29

お疲れ様です

ななこ

こんばんは

元気にしていますか?

今月は2人ご縁がありました。

お問い合わせもなくて1人寂しいですm(__)m

貴方様と素敵なお時間ご一緒出来たら嬉しいです。

お待ちしています。

2024-05-17 18:27:29

やっと終わった

みさと

今から帰ります 親から買い物頼まれたので買って帰ります
でわまたね 
今日も1日お疲れ様でした



 まちなび    みさと

2024-05-17 18:25:37

こんばんは(*^-^)

ゆかり

一週の疲れを週末にはきだします

受け止めてください✨✨

2024-05-17 18:25:31

ほこほこ???

らん♡Fカップ美女♡

お題:最近のほっこりした話教えてください!に回答♪
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



いとこの子供に


らんちゃんきょうもかわいいねって

手紙貰ったの♥️


まじで!!!

可愛い!!!


おまえがいちばんかわいいよー!!!!!





らん🐰♥️

2024-05-17 18:22:36

チャペルココナッツのお兄さん?

らん♡Fカップ美女♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ロングで

貸し切ってくれてありがとう😊



お兄さんの優しさ

伝わったし

チャペココのご飯美味しすぎた🍚♥️

ずっと食べてみたかったから

嬉しい!!

ぜんぶたべれんくて

お兄さんに押し付けてたけどww



お兄さんのちんちん

ちょーいい匂いすぎた笑

くんくん笑



3回戦できるの

ホントすごい!!


また機会あったらヨロシクね😊



つぎはデートしよね♥️



らん🐰♥️

2024-05-17 18:09:25

待ちナビゆめかおっぱい

ゆめか

電車の中でおっぱいお触り

2024-05-17 18:05:43