福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

みさと

シェアしてね!

04-26 12:29

待ちナビ(福岡市) みさと

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

カメレオン系のあなたは
第9位

「プチ贅沢で気分上々↑↑」
いつもよりちょっと高く上質なスイーツで贅沢な一日を。

………

私は、まわりに溶け込む

~カメレオン系女子~

サポート力の高い和み系

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

04-26 08:58

待ちナビ(福岡市) みさと

おはようございます

眠い 今からお仕事頑張ってきます

あなた様もゆき無理せずにお仕事頑張ってくださいね 

いつも見たよありがとうございます
感謝します


 でわまたね


 まちなび    みさと

04-26 00:57

待ちナビ(福岡市) みさと

0時すぎちゃった

もう寝なくっちゃ 朝が起きれない

もう寝ます また明日 

おやすみなさい


 まちなび     みさと

04-25 20:55

待ちナビ(福岡市) みさと

ただいま

やっと帰宅しました 今から夕食の準備です 親子丼にしようと思ったけど…カレーが食べたくなって 今から作ります

でわまたね


 待ちナビ   みさと

04-25 08:55

待ちナビ(福岡市) みさと

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

カメレオン系のあなたは
第1位

「吸収したものを活かせるとき!」
これまで蓄えてきた知識や能力を発揮できるでしょう。

………

私は、まわりに溶け込む

~カメレオン系女子~

サポート力の高い和み系

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!