写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

れん

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

実は…お店には お泊まりコース っていう特別なプランがあるんです 。
「どんな感じなの?」ってよく聞かれるので、少しだけお話ししちゃいますね。

深夜の時間を一緒に過ごすこのコースでは、お互いにリラックスした空間で、まったりしたり、楽しくお話ししたり…普段の時間よりもずっと距離が縮まる気がするんです

そして、何よりお得な特典がたっぷり!!

普段の疲れを癒したい方や、「たまには贅沢したいな~」っていう夜にはピッタリですよ!

夜更けの特別なひとときを、私と一緒に過ごしませんか?
いつもとは違う、特別な時間をお届けします。

気になる方は、ぜひお店にお問い合わせくださいね。
一緒に心も体もぽかぽかに温めあいましょう☆彡

□■□■□お泊りコース□■□■□

『5時間コース』

通常300分 (5時間)  65,000円

↓↓↓↓↓(15,000円割引)

300分+30分(5時間30分)50,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

『7時間コース』

通常430分 (7時間)  93,000円

↓↓↓↓↓(23,000円割引)

430分+30分(7時間40分)70,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

2026-05-21 19:35:37

直近の出勤予定です

ましろ

直近の出勤予定です。


05月23日(土)11:00 ~ 18:00
05月24日(日)09:00 ~ 13:00
05月25日(月)リクエスト受付中
05月26日(火)リクエスト受付中
05月27日(水)おやすみ
05月28日(木)リクエスト受付中
05月29日(金)リクエスト受付中


リクエストは前日まで受付中です♪
お誘い、お待ちしてます♪

2026-05-21 19:21:32

5/17のお礼メールです。m(_ _)m

けいこ

M駅のMさん。
 
2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ラ〇〇〇〇もあってよかったです。
 
またまた大好きな全身〇〇〇をたくさんしましたね。〇〇あいっこもして、たくさんいちゃいちゃラブラブ遊んで、とても楽しかったですね。
 
また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
 

2026-05-21 19:15:42

5/15のお礼メールです。m(_ _)m

けいこ

T駅のHさん。
 
8ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。〇〇ずっと頑張っているんですね。
 
久しぶりだったから、たくさんフ〇〇したり〇〇あいっこしたり、いちゃいちゃラブラブとても楽しかったですね。ご飯もご馳走様でした。
 
また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
 

2026-05-21 19:07:38

セクシーな

らん



写真

とりたいー


どんなポーズが
みんな見たいかな??

オキニトークでもいいので
教えてね

2026-05-21 19:05:31

夜ナビお泊りコース

さとみ

待ちナビではいつもと違ったちょっとお高いですが夜ナビお泊りコースがあります
只今博多に出勤出来ていないさとみでも
このコースでしたら夜から朝までなので
終電の心配もなくお時間気にせずゆったりまったりイチャLOVE出来ます
いつもと違ったひと時を過ごして見ませんか
殿方様からのお誘いご予約のLOVECALL
ドキドキワクワクで楽しみにお待ちしておりますね

待ちナビ

さとみ

2026-05-21 18:49:00

5/14のお礼メールです。m(_ _)m

けいこ

J駅のSさん。
 
4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。あれが全然少なくてごめんなさい。
 
でも、時間いっぱいたくさん全身〇〇〇したりいちゃいちゃラブラブしたり、とても楽しかったですね。色々お話したのも楽しかったです。
 
また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
 

2026-05-21 18:48:05

5/15のお礼メールです。m(_ _)m

けいこ

J駅のTさん。
 
11年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。覚えてくださってたんですね。
 
即〇〇もして、たくさんいちゃいちゃラブラブ遊びましたね。ホントに私、あんまり変わって無かったですか。とても楽しかったですね。
 
また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
 

2026-05-21 18:47:55

こんばんは

さとみ

皆様今日も1日お疲れ様です早い方はそろそろお仕事終了してますね
お家に帰る前に沢山楽しんで下さいませ
お帰りは運転などお気をつけてお帰り下さいませ


待ちナビ

さとみ

2026-05-21 18:47:45

こんばんわ

みさと

雨、上がったみたいですね 結構、雨が降ってたけど…明日は13時から出勤します

お時間合いましたらご予約お待ちしてます
今日もお仕事お疲れさまです  お問い合わせ、リクエストなどありましたら伝えてくださいね

 まちなび    みさと

2026-05-21 18:45:40