福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

けいこ

シェアしてね!

03-29 14:32

待ちナビ(福岡市) けいこ

3/21のお礼メールです。m(_ _)m

H駅のホテル直のS様。
 
先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
 
とてもお若く見えたから、お歳を聞いてビックリしたんですよ。でも、たくさん褒めてくださって、延長までしてくださって、嬉しかったですよ。
 
いちゃいちゃしたり、お話たくさんしたりして、時間があっという間で、とても楽しかったですね。
 
また、福岡へ来られた時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
 

03-29 14:05

待ちナビ(福岡市) けいこ

3/21のお礼メールです。m(_ _)m

K駅のYさん。
 
半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
とてもお久しぶりに誘ってくださって、嬉しかったですよ。今回はドラ〇〇〇出来なかったね。
 
でも、久しぶりにたくさんいちゃいちゃ遊んで、フ〇〇とかもたくさんして、とても楽しかったですね。〇回戦も久しぶりに出来てよかったです。
 
また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
 

03-29 12:22

待ちナビ(福岡市) けいこ

3/21のお礼メールです。m(_ _)m

K駅のYさん。
 
1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。久しぶりにテクテク一緒に歩きましたね。
 
即〇〇して、大好きな〇〇〇舐めもして、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。OPもちゃんと出来ましたね。のんびりとても楽しかったです。
 
また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
 

03-22 14:11

待ちナビ(福岡市) けいこ

3/18のお礼メールです。m(_ _)m

M駅のTさん。
 
4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。引っ越ししたって聞いてビックリでした。
 
でも、久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ遊んでお話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。時間があっという間に来ちゃいました。
 
また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
 

03-22 13:55

待ちナビ(福岡市) けいこ

3/18のお礼メールです。m(_ _)m

H駅のホテル直のS様。
 
先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
 
お仕事で来られていたんですね。福岡へ来られたついでに誘ってくださって嬉しかったですよ。
 
〇〇が気持ちいいってことだったから、たくさん〇〇ちゃいましたね。時間いっぱいたくさんいちゃいちゃしてお話もして、とても楽しかったです。
 
また、福岡へ来られた時にでも、ぜひ誘ってくださいね。