写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

ありがとうございました!!

まな

S様
早くよりご予約ありがとうございました♪
ドキドキしてましたが、すごく楽しくて、いちゃいちゃと気持ちよすぎです♡
終始気持ちよくて、すぐ感じてしまうので、びしょびしょでしたね^_^笑笑
お土産までいただきありがとうございました!!
こっちでお仕事頑張ってくださいね。
また、福岡お越しの際にはお誘いお待ちしてます♡

2026-05-25 17:51:32

8周年イベ???

らん♡天然激えちFカップ美女♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


-ゴッドパイ8周年イベント-

5/1〜5/31

◆通常コース指名料込み
60分15000円→14000円
75分19000円→18000円
90分24000円→22000円
120分33000円→29000円
150分42000円→37000円
本指名も割引可能💗

◆限定コース指名料込み
60分21000円→20000円
75分25000円→24000円
90分30000円→28000円
120分39000円→35000円
150分48000円→43000円
本指名も割引可能💗


本指名さまも使えます!!
ご新規様ももちろん‼️

指名料無料なので
ぜひ✊




らん🐰💗

2026-05-25 17:51:14

直近の出勤予定です

みこ

お久しぶりです、みこです♪

なかなか出勤できませんが。
お時間の合う方、お誘いお待ちしてます。

05月27日(水)リクエスト受付中
05月28日(木)リクエスト受付中
05月29日(金)リクエスト受付中
05月30日(土)リクエスト受付中
05月31日(日)リクエスト受付中
06月01日(月)リクエスト受付中
06月02日(火)リクエスト受付中


リクエストは前日まで受付中です♪
お誘い、お待ちしてます♪

遊びに来てね♪

待ちナビ みこ

2026-05-25 17:50:27

リクエスト出勤します

らな

31日、日曜日
リクエストしていただいたら
いいなーって思っています❤️
 

2026-05-25 17:40:27

帽子をかぶって♪

れいこ

最近暑いので☀️
外を歩く時は帽子をかぶってます♪
 
今日はお客様とホテルに行く時も
帽子れいこでした
 
ちなみに日傘男子も見かけましたよ
 
  
今後もまだまだ暑くなりそうだから
UVカットの意識高めないとね
 
 
 
Hさま、今日はお誘いいただき
ありがとうございました。
かなり前からの予約で楽しみでしたよ
ニコニコ笑顔が見れて嬉しかったです
 
また会えるの楽しみにしてますね
今日も楽しかったです。

2026-05-25 17:36:30

おかえりなさいキャンペーン

えりか

おかえりなさいキャンペーン
〜ご無沙汰していたあなたへ〜

前回のご利用から180日以上空いているお客様限定
とってもお得な【おかえり割】がスタート

✨選べるコースは✨
✨延長コース✨
✨割引コース✨

ポイント還元まで含めると
なんと…!お一人様 最大5,000円分の大特典
気になる内容はイベントページで確認してくださいね

「久しぶりにあのお店行こうかな」って思ってくれた方
この機会にぜひ遊びに来てねっ
お待ちしております

待ちナビ えりか

2026-05-25 17:35:56

初めての方限定お得な特典のお知らせ

ななこ

こんにちは!
今日はちょっぴり特別なお知らせがあります✨

初めてお店をご利用されるお客様限定で、とーってもお得な特典があるんです!

初めてって少しドキドキしちゃいますよね。
少しでも興味を持ってくださったら、ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいです

一緒に素敵な時間を過ごしましょう~
ご予約、お待ちしています✨

□■□■□新規割□■□■□

最大4000円割引
※お店利用が初めての方対象

■70分コース⇒2,000円割引

■100分コース⇒3,000円割引
または+10分延長無料
(1点選択可)

■130分コース⇒4,000円割引
または+15分延長無料
(1点選択可)

□■□■□新規割□■□■□

2026-05-25 17:20:33

5/21のお礼メールです。m(_ _)m

けいこ

E駅のNさん。
 
2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
 
お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇気持ちよかった。
 
たくさんいちゃいちゃラブラブ遊んで、時間までお話しながらパンとか食べて、とても楽しかったですね。時間があっという間でしたよね。
 
また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
 

2026-05-25 17:17:40

ランチ

ゆうか

こんにちは今日も暑かったですね❗️❗️





たまにホテルでランチするんですけど…




今回はニューオータニで友人とランチして参りました❤️




もう、お腹一杯晩御飯要らないです





個人的にはイルパラが良かったなぁ〜





色々なお喋りして楽しかったです❗️❗️





明日は出勤しますので





宜しくお願い致します❤️✌️















待ちナビ           ゆうか

2026-05-25 17:17:32

本日の御礼☆彡

みく


H様、事前ご予約からの再会ご予約、今日はありがとうございましたあんなことやこんなこと楽しかったです

お話しも色々と出来てよかったですまた、お待ちしてますね

今日は本当にありがとうございました


待ちナビ  みく

2026-05-25 17:15:37