沖縄県メンズエステ C-STUDIO(那覇市)

くう【Kuu】

シェアしてね!

04-05 14:58

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


今日女の子がいっぱい!!

あと何人来るのかな〜🤔

殿方も今日は何人来るんだろ〜楽しみ🤭💕

華の金曜日だけど皆さんどうお過ごしですか〜??

お仕事かな〜?学校かな〜?

お暇ならぜひお越しください✨

お待ちしております🙇‍♀️💓

04-04 16:23

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


最近ジム行こうか迷ってるんだけど

皆さんジムとか通ってる人どのくらいいるのかな〜🤔

なんかピラティスか、普通のジムか水泳やろうとしてるんだけど、

なに行こうかな〜🤔💕

スクワット10回やろうとしてる5回でやめちゃいたくなる私は、ジムは続くのでしょうか😂

みんな応援してね💪😭💕

04-03 19:26

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

暇だよ~~~~~~~~😭


暇すぎるよ〜〜😭

お兄さま〜殿方〜来てくれよ〜🥹🙏

今日可愛いのつけてるのに〜〜😂💕

03-31 12:25

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


急に雨降ってきたね〜😭

雷も凄すぎてびっくり⚡☔

怖いね〜心臓バクバク脇汗ダラダラ💦

みんなコケて怪我しないでね🥹💕

今日はみんな来てくれるかな〜🤔

楽しみに待ってるね〜😘

03-28 15:25

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


今日なんか食欲すごい✨

暖かくなったからかな??🤔

もう春ですね〜🌸🐝

春といえば皆さん何を思い浮かべる??

春といえばC-studioの「ハルさん」だよね🌸🐣

ハルさんとお店で待ってるね〜😝