沖縄県メンズエステ C-STUDIO(那覇市)

くう【Kuu】

シェアしてね!

04-15 16:41

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


一瞬プロフィールにしてたやつ☝️☝️


今日カミナリすごかったね⚡☔

ビビリだからカミナリで夜中起きちゃった🥺💦

みんな頭守ってよ🤕

04-13 17:47

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


今日無性に甘いの食べたくなる😂

胸だけ程よく大きくなりたい😇

てか最近、男性のお尻すっごい好きかも🤫㊙️

プリってしたお尻ね🍑

揉みしごかしてほしい💕︎

04-12 17:16

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


ね〜最近胸成長してきてるの〜😳💕

そろそろ下着ワンカップ大きいの新調しようかな😏💗

てかお店でサイズ測ってもらったことない、、、

今度お店行こうと思うんだけど、女性に胸見せるの恥ずかしいな…///

上裸なのかな〜??

恥ずかしいな〜🙈💕

04-08 15:49

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


足フェチに刺され〜🔪💕

最近ずっと雨だね〜😭

偏頭痛すごい、、、泣きそう🥹

雨の日は憂鬱だ〜〜

最近ちょっとした筋トレとストレッチ頑張ってたんだけど、

こういう日はやる気がでない😂💦

もうなんか無性にミスド食べたい🥹‪

抹茶ラテ的なの飲みたい🥹

04-06 15:10

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


ねぇ見て〜!🌺🧡

昨日すんごいハイビスカスかっぴらいてた!!

とうとう春が来たね〜☺️

春っていうか夏かも🏖

今日ちょっと梅雨み凄いし☔️

みんな体調大丈夫かな〜?

道で転ばないで🥺