沖縄県メンズエステ C-STUDIO(那覇市)

くう【Kuu】

シェアしてね!

04-27 15:41

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


世はゴールデンウィークなのかな🤩

県外の方も遠くの人もお待ちしてます💗

遊びに来てね〜💕︎✌️

04-26 15:58

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


新しい下着届いた〜!!💕

ちょっと布薄いかも、、、🙈💕

でも可愛くない?!セクシーじゃない?!

さ〜誰が一番最初に新しい下着を見に来てくれるのか🤩

くぅはドキドキしながら待ってます💪💕

04-24 11:38

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


ね〜見て!!可愛いでしょ!!

この間猫カフェ行ってきた🐱💗

猫にだけは本当に好かれないくぅです😭

この写真通り見向きもされない🥲‎

でも癒しだった可愛すぎた🤦‍♀️💕

動物飼いたいな〜💗

04-20 18:44

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


華金だと思ってたら土曜日だった😭

今日はみんな何してるのかな〜?

会いに来てくれないかな〜🥹💕

04-19 12:31

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


そろそろゴールデンウィーク近づいてきたね〜🤩

みんなどこか行ったりするのかな〜🤔

自分もどっか出かけようかな💕

犬カフェ行きたい🐶🦴