沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

もえ

シェアしてね!

04-13 18:18

パルコ(那覇市) もえ

ありのーままのーー

[お題]
「目玉焼きはしょう油派、ソース派、それとも味付きこしょう派?」
に回答♪゜

ありのまま派‼︎

お寿司もありのまま派


ありのまま派もえ
出勤してます
宜しくね♡

04-10 19:37

パルコ(那覇市) もえ

出勤しました٩(ᐛ)و

こんばんは♪

もえ出勤しました\(ˆoˆ)/

チャンス大城のYouTube見ながら
待ってます♡

04-04 19:09

パルコ(那覇市) もえ

出勤しました٩(ᐛ)و

こんばんは‼︎

皆さん、昨日は大丈夫でしたか?
めっちゃビックリしたよね‼︎

もえ寝てたけど目バッキバキに目が覚めて
色んな人に連絡したよ!

改めて防災力を高めなければぁ‼︎
と思いました


では、今日も出勤してるので
ご指名宜しくね♡

04-04 11:43

パルコ(那覇市) もえ

お菓子と栄養ドリンクありがとう(◠‿◠)

3月30日ご来店
K様
お菓子と栄養ドリンクありがとう(〃ω〃)

ありがとう\(ˆoˆ)/

04-02 20:53

パルコ(那覇市) もえ

ありがとうございました

♡3月27日と30日のお礼♡

♡2回目のご指名K様
久しぶり〜‼︎半年?ぶりだね‼︎
また会えて嬉しいです♡またね(^ω^)

♡外人さん
イングリッシュ全然ダメダメー
ゴメンネー(>_<)

♡初めましてA様
沖縄料理好きって嬉しい(〃ω〃)
ヒラヤーチー食べたくなってきた

♡ご指名ありがとうK様
差し入れありがとう♡
土曜日は第三土曜日以外はいるから
宜しくねー٩(ᐛ)و

♡めっちゃ酔ってたK様
寝てたね(笑)

♡初めましてH様
就職良いね♪お祝いだ\(ˆoˆ)/

ご来店ご指名
ありがとうございました♡

また遊んでね(о´∀`о)