沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

もえ

シェアしてね!

05-04 19:53

パルコ(那覇市) もえ

ありがとうございました

♡4月2日と4日のお礼♡

♡今からお仕事R様
ググったけど出てこなかった(><)

♡パルコ2回目〇〇様
(๑>◡<๑)

♡ご指名ありがとうK様
なにかを極めるって素敵✴︎

♡お仕事で沖縄Y様
2日連続ありがとうございました^_^

♡ご指名ありがとうO様
飲み行ってらっしゃ〜い(◠‿◠)

♡ゴルフ〇〇様
雨降ったっけ?晴れると良いね‼︎

♡ご指名ありがとうA様
逆にビックリしました!内地は無いとこが多いからね!A様紳士すぎ✴︎

♡ご指名ありがとうH様
今年入って15回って凄いね‼︎
チョコありがとうね♡

ご来店ご指名
ありがとうございました٩(ᐛ)و

また共にヌルヌルしましょ♡

05-04 18:20

パルコ(那覇市) もえ

いつもありがとうZ様♪

4月21日ご来店
いつもありがとうZ様♪

120分楽しかったです(^ω^)
延長できなくてごめんね(><)

いきなりの旅立つお話にはビックリしました

修行頑張ってね‼︎
応援してます‼︎

また会える日までお元気で\(^o^)/(T^T)

05-04 18:11

パルコ(那覇市) もえ

出勤しました٩(ᐛ)و

こんばんは‼︎
パルコ久しぶりに出勤するかも‼︎
頑張ろう〜♪

今月はいっぱい出るので
宜しくね♡

ご来店お待ちしてます(◠‿◠)

04-13 18:18

パルコ(那覇市) もえ

ありのーままのーー

[お題]
「目玉焼きはしょう油派、ソース派、それとも味付きこしょう派?」
に回答♪゜

ありのまま派‼︎

お寿司もありのまま派


ありのまま派もえ
出勤してます
宜しくね♡

04-10 19:37

パルコ(那覇市) もえ

出勤しました٩(ᐛ)و

こんばんは♪

もえ出勤しました\(ˆoˆ)/

チャンス大城のYouTube見ながら
待ってます♡