沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

もえ

シェアしてね!

04-02 20:24

パルコ(那覇市) もえ

ありがとうございました

♡3月16日と17日のお礼♡

♡ご指名ありがとうY様

♡ご指名ありがとうT様
人はなぜお城に行くのだろう…
そうさそこにお城があるからさ✴︎

♡ご指名ありがとうK様
送るって優しいね♪今日は色々
ととのっちゃったね♡

♡ご指名ありがとうK様
(๑>◡<๑)

♡初めましてj様
その国のリアルなお話聞いてビックリ
凄いね〜それ聞くとやっぱ日本って安全だね!

♡いつもありがとうパパ
今日は事件が起きたね(笑)
すぐ戻ってきてくれて
ありがとう♡

♡いつもありがとうT様
ひったくり怖いね!お互い気をつけましょ!60分ダブルと60分延長と、お菓子と色々ありがとう(◠‿◠)

♡酔ってる?◯◯様
お帰りの際は気をつけよう‼︎

ご来店ご指名
ありがとうございました\(ˆoˆ)/

また!またね♪(´▽`)

04-02 20:07

パルコ(那覇市) もえ

美味しいお菓子ありがとう♡

3月24日
美味しいおしゃれなお菓子
ありがとう(◠‿◠)

T様ありがとう~\(ˆoˆ)/

03-30 18:34

パルコ(那覇市) もえ

いつもありがとう(〃ω〃)

3月17日ご来店

いつも色々差し入れ
ありがとう♡T様

チョコたっぷりのお菓子
とても美味しかったです♡

60分ダブルからの60分延長
本当にありがとう(〃ω〃)

また来月ね(͡°͜ʖ͡°)✴︎

03-20 21:31

パルコ(那覇市) もえ

出勤しました♡

こんばんは٩(ᐛ)و

ヤバいね!寒いね!
パルコだね!

お部屋あたたか〜くして
お待ちしてます♡

さむーい
温泉入りたい