沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

ゆの

シェアしてね!

04-18 21:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

60分指名ありがとう

めっちゃくちゃ気持ちよさそうにしてて可愛いかった次はもっと沢山いじめます✨

マッサージくすぐったい人初めて見たよ爆笑

全然マッサージしてないけど癒されてくれて嬉しかったあ\(//∇//)\

ずっと可愛い可愛い言ってくれて自己肯定感爆上がり!!!!!

お兄さんも死ぬ程かっこよかったよ

8月にどっかで会えると良いですねっ

またのお越しをお待ちしてます

帰りは気をつけて帰ってね♪

来てくれてありがとう!!

LOHASゆの

08079896172

04-18 20:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

出勤

出勤しましたー!!

今日も癒しと元気を蓄えるのでお時間あるお兄さん是非遊びに来て下さいっ

今日もイチャイチャしようねー

お越しの際はお気をつけて来て下さい\(//∇//)\

待ってるよー!

LOHASゆの

08079896172

04-18 01:40

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

ゆの退勤しますっ!

今日もお疲れ様でした♪

来てくれたお兄さんほんとにありがとう✨

今日もたっくさんイチャイチャラブラブできて嬉しいし幸せ

気持ちよさそうにしてるお兄さんかわいい

明日も20時25時出勤なのでお時間あるお兄さん良かったら遊びにきて下さい⭐️

ご来店ありがとうございました(//∇//)

気をつけてお帰り下さい♪

LOHASゆの

08079896172

04-18 01:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

40分指名ありがとう

ずーっと酒の話しかしてなくてお酒飲みたい私日本人じゃないかもね笑

海外のお酒の方が飲みやすくて酔いにくい爆笑日本のお酒はすぐ酔う

海外のお酒も美味しいから飲んでみて下さいっ!!✨沢山酔って爆睡してね!

来てくれてありがとう❤️

雨降ってるから気をつけてお帰り下さい⭐️

楽しかった(//∇//)

LOHASゆの

08079896172

04-17 21:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

40分指名ありがとう!!

最初から会話止まらんくて明日笑い過ぎて腹筋割れてます爆笑

名前忘れないで爆笑

めっちゃ気持ちよさそうにしてる姿可愛過ぎました次は2回!!爆笑ちゃんと睡眠取って来てねっ!(//∇//)

カウボーイとガンダムとキングダム全部見る!!見たら感想言うねっ!

転スラとカバネリとブラックフォンと俺だけレベルアップ絶対見て!まじで面白い!!

ホラー系苦手なのギャップ過ぎて萌え(≧∀≦)

アニメ見たら感想教えて欲しい!ハマる!!

来てくれてありがとう

帰り気をつけて帰ってね!!

またのご来店お待ちしてます

LOHASゆの

08079896172