沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

つむぎ

シェアしてね!

04-28 20:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

どうも、つむぎです!明日出勤だよー

にゃほ!

みんなGW満喫してますかー??

飲みすぎてないかー??


そろそろやることなくなって

お暇なお兄さん♡笑

つむぎは明日は10〜19:30まで

どっぷりLOHASにおりますねん。


つむぎと遊んでくれる

優しいお兄さん大募集中です


さっき、バナナマンの番組で

沖縄がたくさん映っていたよ✨✨

みんな観ましたか??


お魚のバター焼きは私も初めて食べた時

感度しましたっ!!!

あの食べ方、内地にはないのです!


日村さんが行ってた松葉亭も行ってみたいな♡美味しい沖縄料理がたくさん✨


みんなのオススメのお店も

是非教えてください❤️


また明日会いましょうー✨

今日は早めにおやすみなさい



LOHAS つむぎ

08079896172


04-26 12:44

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

お仕事帰りにお疲れ様でした☆

一晩よく頑張りました

偉かったです。

身体はとっても疲れてましたね

首から足までカチカチでした。。


ちゃんと癒せたかな。


今ごろオススメのお店でランチかな。


午後はゆっくりしてね

いつかマッサージ機手に入れられますように。笑


また遊びにきてね♡


LOHAS つむぎ

08079896172

04-26 12:44

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

お仕事帰りにお疲れ様でした☆

一晩よく頑張りました

偉かったです。

身体はとっても疲れてましたね

首から足までカチカチでした。。


ちゃんと癒せたかな。


今ごろオススメのお店でランチかな。


午後はゆっくりしてね

いつかマッサージ機手に入れられますように。笑


また遊びにきてね♡


LOHAS つむぎ

08079896172

04-26 11:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

次のご案内は12:30になります☆

お問い合わせお待ちしています



LOHAS つむぎ

08079896172

04-26 11:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

出張中のイケメン長身お兄さんへ☆

遊びに来てくれてありがとう♡

お兄さんのすべすべお肌に

つむぎが癒されました笑


GW中、晴れ間がたくさん

ありますように✨


少しでも沖縄を満喫していって

欲しいです。


移住も

強くおすすめします。笑


声我慢してる様子が

とっても愛おしかったです❤️


滞在中よかったら

また遊びにきてね✨



LOHAS つむぎ

08079896172