沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

つむぎ

シェアしてね!

05-09 16:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

2回戦頑張ったよねーNさん☆☆笑

結構ハードでした♡笑

お話も楽しかったのに

何を話したかあんまり思い出せません❤️笑


だからまた

会いに来てね♡♡♡笑


夜はのんびりしてね✨

2回の疲れ?を癒してねー❤️



LOHAS つむぎ

08079896172

05-09 15:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

すらっとかっこいい意外と堅実なお兄さんへ☆

80分コースがあっという間でした✨

お話も楽しかったし

マッサージも気持ち良さそうにしてくれて

嬉しかったです♡♡♡


節約できるのかな?笑


彼女ができる前に

色々と整いますように❤️笑


また遊びに来てもらえたら

嬉しいです♡


ありがとう✨


LOHAS つむぎ

08079896172

05-09 13:53

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

足の指まで可愛いNさん☆

初めてのLOHAS✨

遊びにきてくれて

ありがとうございました❤️


マッサージ中うとうとしてくれて

とっても可愛かった♡


そんで

足のゆびー♡♡♡

愛おしすぎました✨笑


良かったらまた

遊びに来てくださいね❤️

またたくさん

仲良ししましょ♡



LOHAS つむぎ

08079896172

05-09 12:54

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

☆ご案内情報☆

次のご案内は

13:50以降になります⭕️✨


お誘いお待ちしています♡




LOHAS つむぎ

08079896172

05-09 12:02

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

時間の使い方が上手なNさん☆

忙しいお仕事の最中に

遊びに来てくださって

ありがとうございました❤️✨


ものすごーく

濃密な時間でしたね♡笑


めちゃめちゃ見られて

恥ずかしすぎました。。

もうちょっと痩せておきます。笑


午後も頑張れなかったら

思いっきりリフレッシュしてくださいね✨

そんな日も大切!!!


またお会いできますように♡



LOHAS つむぎ

08079896172