沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

つむぎ

シェアしてね!

05-11 12:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

スタートからありがとう☆☆

ロングコースありがとね❤️

ほとんど夢の中に

行っちゃってましたね。笑

気持ち良さそうにしてくれて

嬉しかったよ✨


チップもたくさんありがと♡


また遊びに来てねー✨



LOHAS つむぎ

08079896172

05-11 10:17

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

毎日緊急出勤ごめんなさい。。笑

昨日に続き

今日も緊急出勤でございます。。


毎日すみませぬ。。

嫌いにならないでね♡笑


10:30〜16:30まで

LOHASにいるよー!!

遊ぼ❤️



LOHAS つむぎ

08079896172

05-10 21:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

いつも完売ありがとうございます☆☆

緊急出勤だったけど

完売ありがとうございました❤️✨


とっても充実しておりました♡


ちょっと女の子の日の休暇をいただきます!

また体調が落ち着いたら出勤しますね❤️


またねー✨




LOHAS つむぎ

08079896172

05-10 20:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

アグレッシブなSさん☆

急いで来てくれて

ありがとうございました♡


前から気になってくださってたの

嬉しかったです❤️


帰り道も気をつけてくださいね✨

ありがとうございました♡



LOHAS つむぎ

08079896172

05-10 19:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) つむぎ

もっとお話もしたかったですねーNさん!!!

あっという間でしたね♡

延長できなくってごめんね。。


かなり全身カチカチでした。

ゴルフ帰りだから??

それとも日頃の疲れも溜まってるのかな??


色んなことがあって

何かと心苦しくなる時もあると思います。


でも、その人の行動のルーツを考えてあげてください❤️

みんなが自分らしく生きられますように✨


また遊びにきてね♡

たくさんありがとう✨



LOHAS つむぎ

08079896172