沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

リンカRINKA

シェアしてね!

04-22 12:29

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

春🌸🍡🍵🐈

こんにちは🌸
りんか🦋‪です



沖縄は、
春秋がなく、

梅雨前のいまは
夕方には夏の匂いがしてきていますが、
一般的な世間は春のようですね🌸🍡



もう、桜散り始めている場所も
ありますかね💕



内地の桜をみに、
去年?一昨年?
旅行にいきましたが、
ほんとうに、さくらひらひら~~𓂃🌸𓈒𓏸
って感じでおちてくるんですよね!


感動しました!😭💕



と、同時に沖縄の春風
強風になれているりんかは
そよ風に慣れず。


春風で落ちてきて
頭上に舞う桜を虫と勘違いし
泣き叫んで走っていました笑笑



恥ずかしすぎる。。。



ゴールデンウィーク、
遠出、旅行にいくかたが
多いかな?



りんかに
会いに来てくれないかな😍😍




Michelinで
お待ちしております💕




Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-19 08:27

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはようございます🌞
りんか🦋‪です


やっと金曜日ですね💕
土日お休みの方は
あと少し頑張りましょ💕


♡♡♡


前回のお礼です💕




【♡】優しいチャーミングなお兄様💕
毎回ロングでの指名ありがとうございます🥹💕
いつもチャーミングで
話している間も大爆笑のりんかです笑笑
英語、多々ききとれなくてごめんね😭🙏😞
わたしの表情やら適当英語で
伝わって会話出来てるのが面白いです💕
バイバイした後ゆっくり休めたかな?💕



【♡】お尻フェチのお兄様🍑💕
予約、指名ありがとうございました💕
仕事終わり、りんかのぬるぬるマッサージ
お楽しみいただけたようで💕
そして、りんかのお尻褒めまくり笑笑
まだまだ鍛えますので、
また会いにきてくださいね🤣💕
お待ちしております💪💕



【♡】笑顔の可愛いお兄様💕
ご来店ありがとうございました💕
最後に気づいたけど、
呪術廻戦のTシャツ!💕
日本人以外はアニメTシャツ
つけるの抵抗あるのかと
思ってたけどつけるのね💕可愛い💕😳💖
また遊びに来てくださいね💕



【♡】優しい紳士なお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
80分コースお楽しみいただけたようで💕
いっぱいラブラブできましたね😍😍
一緒にいる間、ずーっとべた褒め🤣💕
わたしのお尻🍑はもう少し
筋肉にします🤣💪💕
背中の日本語のタトゥー、ちょっと面白かったので笑笑😂
今度もう少し詳しくききたいな💕



【♡】Michelin行きつけのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
ずーっとタイミングが合わなくて
やっと会えたー!って可愛い反応で
りんかも嬉しかったです😳💖
本当に会えて嬉しい🤭💕
メロンの話も(🍈•᎑•🍈)🤭💞
またMichelinで、らぶらぶしましょ💕(っ'-')╮=͟͟͞͞🍈



【♡】シャイな可愛いお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
りんかさんに会いたくて
すぐ会いに来ちゃった💕って😚🙈💓
りんかキュンキュン😍😍しちゃいました💕
目が会ってもすぐ目逸らしちゃって
いっぱいいじめちゃった💕🤭💞
また会いに来てね💕



【♡】りんかにずっとメロメロのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
今月2回目ですね😍😍
写メ日記のりんかに堪らなくなって
会いに来たってꉂ🤣𐤔💕
りんかの罠に掛かりましたね💘🤭嬉しい💕
今回もたくさん褒めてくれて
ありがとうございました💕
延長もありがとう😊💕
またりんかに会いたくなったら来てね🤭💞


前回、
タイミングが合わず
お断りになった方がいるようです🥹



本日会えるといいな。。。😚🙈💓



ではまた後で😍😍



Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-18 16:35

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

昨日もありがとう💕

こんにちは☀️
りんか🦋‪です


今日もいい天気☀️
だけど、
ちょっと風がつめたい...?


それでも暑いですね(*´艸`)



昨日、
りんかに会いに来てくれたお兄様方
お問い合わせいただいたお兄様方


ありがとうございました💕



本日は休日です🌙*゚


ちょっと小説読んで、
ゲーム🎮して、
ジムへいってまいります。。。


さすがにサボりすぎたわ
筋トレ💪😩


今日は上半身がんばりましょう🥹


♡♡♡

昨日のお礼日記は
かいていますので
また明日に更新します💕


予約、嬉しいですが、
明日の予約は当日に💕
お願いいたします🙇🏻‍♀️


では!また明日💕



Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-17 18:22

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

夜もいます‪🫶🏻´-

こんにちは🌆
りんか🦋‪です♡


お昼、会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました💕



何名かお断りがあったようで😭😭
ごめんなさい~~~😭🙏😞


タイミングですね(´・ω・`)



りんか、夜間もいますので
お時間が合う方は是非💕



写真は以前も載せた
GYMの時の写真ですが
好評のようなので、再アップ🤪💕💕


Michelinで
お待ちしております💕



Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-17 08:06

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

いいお天気☀️.°

おはようございます☀️

朝からいいお天気💕

こういう日は
朝から仕事いきたくなーい(´._.`)
ってなっちゃいますよね笑笑


週真ん中、水曜日💕

癒されに、
ほぐされに、
マッサージはいかがですか?💕


ローションだくだく
ドロドロマッサージ💆いたします🤭💞


♡♡♡

前回のお礼です💕


【♡】ミラクルだったお兄様💕
スタートからご来店ありがとうございました💕
最後爆笑でしたね😂
印象強すぎて忘れられないꉂ🤣𐤔💕
いい一日になったかな💕


【♡】メンエス開拓中のお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
ハイキューは中途半端にしか
マンガ集めてないし、アニメも中途半端😭💓
みなきゃだな...!映画もあるしね🍿🎬📽
りんかはいかがでしたか...🤭💞
是非またお待ちしております💕


【♡】いつも優しいお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
1ヶ月ぶりですね💕
そして念願の80分コースꉂ🤣𐤔💕
お楽しみいただけたようでよかったです💕
まさかの状態での80分コースで
執念を感じました💓💓
また来るねもありがとうございました💕
またMichelinで...💕


【♡】メンエス久しぶりのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
雨でゴルフなくなったから遊びにきたよー💕って
ありがとうございました💕(*´艸`)
お酒大好きなのはいいけど
ちゃんとお休みの日も入れてくださいね💕
体が心配です...😣💭
またタイミングが合えば是非来てください💕


【♡】お仕事頑張っているお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
初めてのメンエス、
りんかを選んでいただいてありがとうございました💕
ずっとやばいやばいいってましたねꉂ🤣𐤔💕
楽しんでいただけたようで💕
またりんかにドロドロにされたくなったら
Michelinまで💕お待ちしております💕


【♡】お喋りが絶えなかったお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
入った瞬間から、褒めまくりで
30分じゃなくて60分にしてよかった💕って
嬉しいな...🙈🙈🙈❧♡
最後まで笑顔が絶えない時間でした💕
残念ながらご希望の120分コースは無いのです😅が、
是非また遊びにきてください💕


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


前回もまた
楽しい1日でした💕


本日も12時から💕
お待ちしております💕


Michelin
りんか🦋‪
0989897187