沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

リンカRINKA

シェアしてね!

05-02 20:10

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

明日は12時から💕

こんばんは🐈‍⬛🌙
りんか🦋‪です


昨日18時から
会いに来てくれたお兄様たち
ありがとうございました💕


昨日は、
初めましてのお兄様たちが
多かったな😍😍


また遊びにきてくださいね💕



♡♡♡

遅くなっててすみません😭
月曜日、ロングロングデーの
お礼です💌


【♡】りんかのためだけに会いに来てくれたお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
お休みの日だったのに、
りんかに会いにきてくれてありがとうございました💕
80分、息たえたえでしたね🤭💞
目が会う度に、照れてかわいいって
呟いていましたね笑笑ありがとうございました💕
この後なにしたのかな~~🤔💓
帰って爆睡したかな🤭💞またお待ちしております💕



【♡】紳士なお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
前から気になってて、
やっとタイミングがあった!って
わたしも会えて嬉しいです🙈💕💭
密着中もかわいいお声が漏れていましたね🤭💞
そしてまさかの……ꉂ🤣𐤔💕可愛かったです💕
またMichelinでね💕


【♡】ゴルフ帰りのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
ゴルフの素敵エピソードきけて、なんだか私まで
ワクワクしました😍😍
某アニメ原作のは、買えそうだったら買いますね💕
昔の作品だから買えるかなぁ😭買えるといいなぁ💦
またゴルフ帰りにリフレッシュしにきてね💕


【♡】話しやすかったかわいいお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
早い時間からの予約ありがとう💕
会ってから、思っていたより美人が来て緊張してるって
かわいいお兄様💕りんか照れまくり😚🙈💓
60分足りなかったら80分も検討してね💓
最後は緊張解けてて良かった💕


【♡】ずっとニコニコ笑顔だったお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
目が会う度にニコニコしてて
可愛かったな🤭💞
ドMさんで、いっぱいいじめちゃった笑笑
またりんかにいじめられたくなったら
会いに来てね💕
たっぷりねっとり……💕


【♡】りんかにメロメロのお兄様💕
本日も、指名ありがとうございました💕
今月2回目だね🙈💕💭
2回も会えて嬉しい😳💗♡
いつもたくさん褒めてくれてありがとう笑笑
英語あんまわからんけど、
褒めてくれてるのは分かるよ🤣
いつもありがとうね😘💕


【♡】おしりが素敵🍑なお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
筋肉が素敵で、
マッサージしがいがありました(•̀ω•́)✧
わたしも早く筋肉付けなきゃな💪(ᐛ💪)
マッサージ褒めてくれてありがとう💆🙈💕💭
またMichelinで🤭💞


【♡】オシャレなお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
帰る時にかっこいい洋服つけていましたね!
素敵~~💕おしゃれさん!
マッサージいっぱい褒めてくれてありがとう💕
またいっぱいマッサージするね💕
凝ってるとこ教えてね🤭💞



♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡ ・・・・♡


月曜日も昨日も
会いに来てくれたお兄様たち💕

ありがとうございました💕



りんかさん、
明日も明後日の土曜日も
ロングデーで
12時から26時まで頑張ることにしました🙈💕💭



タイミングが合わなかったお兄様や
また来るねってずっと会えていないお兄様、
りんか明日居ますので
お待ちしていますね……🦋.*˚



直ぐに入れるタイミングがあるか分からないので、電話で確認ください💕



では、
また明日😘💕


Michelin
りんか🦋‪
0989897187

05-01 13:49

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

変な夢……🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸

こんにちは🐥🌄
りんか🦋‪です


なんだか、昨夜
変な夢を見ました……🤣



夢をあまり見ないタイプなので
夢を見て覚えていると
なんだか変な感じです🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸



今回は、家族で
ドーナツ爆食いする夢でした🍩🍴


何故……?😂



普段、甘いのをあまり食べないりんかですが、夢の中では美味しくドーナツをたくさん食べれて幸せでした🍩🍴😋



何個食べてたかな🤔

確実に6個以上は食べてた😋🍴✨




現実世界では2つが限界かな😂


ちょっと甘すぎて
死にます😩😭


謎の夢ですね🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



ではでは
本日りんか18時からの出勤です💕



予約、指名
お待ちしております💕



⚠️今月。来週、後半辺りから
りんかさん出勤が減ります🥹
今日やゴールデンウィーク中に
来てくれると嬉しいな……💕



では、
また後でね💕



Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-30 13:44

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

4月終わりだね😢

こんにちは☀️
りんか🦋‪です


もう、今日で4月も
終わりなのですね……!


ほんとうに毎月言ってる気がしますが
早い~~~~😂


3年日記を、毎日かいているんですが
残りの日があとどのぐらいって
ページの厚みでわかるので、
月ごとに薄くなってくるページに
少し謎の焦りがでてきます。。。


なにか、勉強するかなぁ📚☡✍🏻


英語か韓国語か
他資格をとるか……🙄


オススメあれば教えてください~~~♡


♡♡♡


昨日は12時から26時と
ロングの日でした💕



りんかに会いに来てくれた
お兄様たちありがとうございました💕



お礼はいまかいていますので
暫くお待ちください💕


では、
また明日💕


Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-29 15:09

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

お礼💌まだ空き枠あります💕

こんにちは🍴🌞
りんか🦋‪です


さっき会いに来てくれたお兄様たち
ありがとうございました💕

楽しい時間でしたね🤭💞

またお待ちしております💕


♡♡♡

前回、土曜日のお礼です💌


【♡】久しぶりに会えたI様💕
予約、指名ありがとうございました💕
2ヶ月ぶり?🥹に会えて、
りんか嬉しすぎました😍😍
元気そうでよかった~~~~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ
お仕事忙しいと思うけど、
体調崩さないように
頑張りすぎないでね😢💓
またいちゃいちゃしましょ🤭💞


【♡】飲み会帰りのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
朝からムラムラして、堪らずにきたってꉂ🤣𐤔
りんか怒ってるのに
かわいい😍😍って全然きいてない😂
ぬるぬるお楽しみ頂けたようで
よかったです💕次はいい子でね笑💕


【♡】Mっけのあるお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
りんかのマッサージに
耐えられず、どんどん……💕🤭💞
かわいい反応でたっぷりいじめちゃった🥳
またりんかにぬるぬる
いじめられたくなったら
会いに来てね💕お待ちしております💕


【♡】髪の毛が素敵なお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
マッサージ中も、ローションぬるぬる中も
ずっと照れていた姿が可愛かったです😚🙈💓
いっぱいかわいいって
褒めてくれてありがとうございました🤣💕
次こそは……🤭💞
またMichelinでお待ちしております💕


【♡】くすぐったがりのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
くすぐったいところ覚えたので
次こそは大丈夫です🤭💞
次も来るね💕嬉しいです💕
また会えるのを楽しみにしてます😍😍


【♡】久しぶりのN様💕
早い時間からの予約、指名ありがとうございました💕
久しぶりにあったら、ダイエット頑張ってるって🔥🏃‍♀️
偉すぎる😭💕
筋トレのこといっぱい話せてよかったです💪🏻(¨̮💪🏻)
朝活はわたしもしたいけど夜型でな~~~🥱
次会った時はどのくらい痩せたか教えてね🤭💞


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

前回もたくさんの予約、指名と
お問い合わせありがとうございました💕


タイミングが合わず
お断りになってしまった方は
また会いましょ💕



本日りんか26時のLASTまで
出勤です🦋.*˚


夕方は少しずつ埋まってきております🌆

今日はお仕事の人多いのかな?🤔

お待ちしております💕


では、
まだ空き枠ありますので
希望の時間帯お気軽にお問い合わせ下さい💕


Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-29 08:26

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

ゴールデンウィーク🥰

おはようございます☀️
りんか🦋‪です


本日祝日ですね㊗️
わーい🤗❤


ゴールデンウィークは
どこもいっぱいしてるはずなので
今年もなんの予定を
いれてないりんかですが
予定入れている人が多いのかな?🤔



もし、長期休み
友達と丸かぶりするなら
ペンションとかで飲み会とか
ビーチパーティしたいですね🍻🍺



絶対に楽しい笑💕



毎年、海に遊びにでかけていますが
今年はいけるかなー🏖🐠☀️



行きたいなぁ🥹



毎年、水着新調してるけど
ちゃんとつけれてないもんな😂💕



かわいい水着
お店でつけることになったら
見に来てね💕🤭💞




では、
本日りんか12時から💕



予約、指名
お待ちしております😘💕



では、また後で会いましょ😘🫰🏻



Michelin
りんか🦋‪
0989897187