沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

リンカRINKA

シェアしてね!

04-29 15:09

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

お礼💌まだ空き枠あります💕

こんにちは🍴🌞
りんか🦋‪です


さっき会いに来てくれたお兄様たち
ありがとうございました💕

楽しい時間でしたね🤭💞

またお待ちしております💕


♡♡♡

前回、土曜日のお礼です💌


【♡】久しぶりに会えたI様💕
予約、指名ありがとうございました💕
2ヶ月ぶり?🥹に会えて、
りんか嬉しすぎました😍😍
元気そうでよかった~~~~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ
お仕事忙しいと思うけど、
体調崩さないように
頑張りすぎないでね😢💓
またいちゃいちゃしましょ🤭💞


【♡】飲み会帰りのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
朝からムラムラして、堪らずにきたってꉂ🤣𐤔
りんか怒ってるのに
かわいい😍😍って全然きいてない😂
ぬるぬるお楽しみ頂けたようで
よかったです💕次はいい子でね笑💕


【♡】Mっけのあるお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
りんかのマッサージに
耐えられず、どんどん……💕🤭💞
かわいい反応でたっぷりいじめちゃった🥳
またりんかにぬるぬる
いじめられたくなったら
会いに来てね💕お待ちしております💕


【♡】髪の毛が素敵なお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
マッサージ中も、ローションぬるぬる中も
ずっと照れていた姿が可愛かったです😚🙈💓
いっぱいかわいいって
褒めてくれてありがとうございました🤣💕
次こそは……🤭💞
またMichelinでお待ちしております💕


【♡】くすぐったがりのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
くすぐったいところ覚えたので
次こそは大丈夫です🤭💞
次も来るね💕嬉しいです💕
また会えるのを楽しみにしてます😍😍


【♡】久しぶりのN様💕
早い時間からの予約、指名ありがとうございました💕
久しぶりにあったら、ダイエット頑張ってるって🔥🏃‍♀️
偉すぎる😭💕
筋トレのこといっぱい話せてよかったです💪🏻(¨̮💪🏻)
朝活はわたしもしたいけど夜型でな~~~🥱
次会った時はどのくらい痩せたか教えてね🤭💞


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

前回もたくさんの予約、指名と
お問い合わせありがとうございました💕


タイミングが合わず
お断りになってしまった方は
また会いましょ💕



本日りんか26時のLASTまで
出勤です🦋.*˚


夕方は少しずつ埋まってきております🌆

今日はお仕事の人多いのかな?🤔

お待ちしております💕


では、
まだ空き枠ありますので
希望の時間帯お気軽にお問い合わせ下さい💕


Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-29 08:26

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

ゴールデンウィーク🥰

おはようございます☀️
りんか🦋‪です


本日祝日ですね㊗️
わーい🤗❤


ゴールデンウィークは
どこもいっぱいしてるはずなので
今年もなんの予定を
いれてないりんかですが
予定入れている人が多いのかな?🤔



もし、長期休み
友達と丸かぶりするなら
ペンションとかで飲み会とか
ビーチパーティしたいですね🍻🍺



絶対に楽しい笑💕



毎年、海に遊びにでかけていますが
今年はいけるかなー🏖🐠☀️



行きたいなぁ🥹



毎年、水着新調してるけど
ちゃんとつけれてないもんな😂💕



かわいい水着
お店でつけることになったら
見に来てね💕🤭💞




では、
本日りんか12時から💕



予約、指名
お待ちしております😘💕



では、また後で会いましょ😘🫰🏻



Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-28 13:20

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

昨日もありがとう💕

こんにちは💕
りんか🦋‪です


雨降ってますね☔️☔️( '-' ☔️)
洗濯物干したかったなー🧺🔆


仕方ないので、
雨音ききながら
進んでいないミステリー小説でも
読むとします📗📚


♡♡♡

遅くなってしまいましたが
月曜日のお礼です……💕


【♡】ギャップ萌えのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
かわいい💕ってすぐギューっ😚🙈💓
人肌はほんのり温かくていいですよね🤭💞
マッサージ気持ちよすぎて眠りそうだったって
嬉しいけど勿体ないよ💦🤣💕
いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです💕


【♡】日焼けがカッコイイお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
サーフィン🏄‍♂️してる姿みてみたいな💕
絶対カッコイイですね🙈💕💭
また来るね💕も嬉しい💕
Michelinでお待ちしております💕


【♡】可愛い日本語つかっていたお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
可愛い日本語にりんか
きゅんきゅんでした😚🙈💓
難しいかもしれないけど、
直接お店にくるとすぐ会えないかもだから
電話予約してくれると嬉しいな……🥹💞
またお待ちしております💕


【♡】喋りやすかった優しいお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
お金の話💰や、海外旅行の話✈️
いろいろタメになる話ができて
おもしろかったです🥰
ずっと可愛いってボヤいてましたね笑
嬉しいな😚🙈💓
またMichelinで会いましょ💕


【♡】短髪が似合っていたお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
あまりにも凝視するので
りんか照れまくりですꉂ🤣𐤔
あまり目合わなくてごめんね😭
攻められるのはちょっと不慣れです😚🙈💓
また来るね💕嬉しい💕お待ちしております💕


【♡】寒がりのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
お湯もう少し熱めにしておくべきでしたね♨︎
ごめんね😭🙏😞
次来る時は熱めで……❤️‍🔥🤭💞
そして、家の水道は早く治してねꉂ🤣𐤔
またいっぱいおしゃべりしましょ💕


【♡】メガネがかわいいお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
終始ニコニコで、癒されたりんかです🦋.*˚
前から気になっててやっと会えたって🥰😭
りんかも会えて嬉しいです🙈💕💭
ずっとかわいいって褒めてくれて
ありがとうございました😚照
そして、ロングコース気に入ってくれてよかった🤭💞
またいっぱいもみもみ✋ぬるぬる🫧͛.*しますね😉💕


【♡】いつも笑顔が素敵なほんわかお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
なんだかお久しぶりですね🙈💕💭
でも、今回はお兄様来る気がしていましたよ🤣💕💕
りんかの感は当たるんです笑笑💕
今日もたっぷりねっとり80分💕
ほろ酔いでさらに気持ちよかったかな🤭💞
いつも最後はちょっとした戦いになるの面白いです🤣🤭💞
また会えるの楽しみにしてますね🙈💕💭


月曜日、ゴールデンウィーク前の
平日だったのに
たくさんのお兄様が会いに来てくれました🥹💕
ほんとにありがとうございました💕



そして、昨日も
たくさんのお問い合わせや予約
ありがとうございました💕🤭💞



本日、日曜日はおやすみで
明日月曜日は12時からいます💕



久しぶりのお兄様💕も

ずっとタイミングが悪く
会えなかったお兄様💕も

会えると嬉しいな……💕



昨日のお礼💌日記は
途中ですので
もう少し待っててね💕



ではまた明日🫶🏻̖́-‬


Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-27 08:45

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

おはよう☀️

おはようございます☀️
りんか🦋‪です


そして、
お久しぶりです笑



春は、
体調崩しやすいですので
体調不良のかたとかいませんか?🤭💞


わたしは
筋トレのお陰で
全身筋肉痛で、体を動かす度に
『ぐ、いてて……いてててッ』
と軋みに耐えています😂



そして、世の中は
ゴールデンウィークですね!


沖縄は梅雨前
ずっとムシムシしている。。。


沖縄旅行にきている
お兄様も多いでしょうか?🥹



息抜きにMichelinいかがですか?

では、
ちょっと寝起き過ぎて頭が回りませんが
朝ごはん食べてきます🍚


またあとで💕



Michelin
りんか🦋‪
0989897187

04-24 14:07

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) リンカRINKA

お礼💌

こんにちは💕
りんか🦋‪です


ゲーム、
アップデート中に
日記更新します🤪💕



遅くなっててごめんなさい
金曜日のお礼です💌


【♡】無意識だったお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
まさかの無意識鼻歌だったお兄様😂
そんなことある!?💞
面白くて、最後に爆笑でした🤣💕
バイバイしたあと、なにしたのかな💕
また遊びにきてね💞


【♡】りんかにメロメロのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
毎週りんかに会いにきてくれてないかな?
りんか嬉しいです💕🤭💞
今日もりんかにメロメロでしたね笑💕
お仕事もいつもお疲れ様です🍺
休肝日つくらないと死んじゃうよ😭💦
またメロメロりんかに会いに来てね~~~笑笑💕


【♡】紳士で喋りやすかったお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
はじめましてだったのに
いっぱいおしゃべりできて
嬉しかったです💕
楽しい時間をありがとう😍😍
またMichelinでお待ちしております💕


【♡】お喋りが絶えないお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
先週ぶり😳💖すぐ会えて嬉しい💕
今日は80分コースありがとう💕
たっぷりイチャイチャできましたね🤭💞
お話も面白くて、毎回爆笑しちゃいます🤣
そして、まさかの…笑笑😳😳💕
お仕事前に、会いに来てくれてありがとう💕
帰り際まで笑いが絶えませんでした💕
またお待ちしております💕


♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡ ・・・・♡


先週金曜日は
ゆったり~な1日でした💕


そして、翌日の土曜日も
出勤予定でしたが、
久しぶりの熱発により
お休みしておりました🤒


土曜日会おうと思っていたお兄様たち
ごめんね😭🙏😞


そして、
今週も暫くおやすみで
次会えるのは土曜日です🥹


土曜日、会いに来てくれると嬉しいな♡
ゴールデンウィーク
どこか遊びに行っちゃうの……?(´._.`)



Michelinで
お待ちしております💕


では、
また土曜日に💕


Michelin
りんか🦋‪
0989897187