沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

えま

シェアしてね!

05-02 18:51

たんぽぽ(那覇市) えま

気持ちは分かる。

こんばんは、えまです。

猫カフェの入館条件の中に「体にまたたびをまぶしている人」「他の猫のマーキングがされている人」は入館出来ませんと書かれていて、猫と遊ぶ為なら見境ない人も居るんだなと思うなど。

可愛さの権化だからね、猫はね(ФωФ)

それでは、本日も24時までお待ちしております♡

05-01 18:41

たんぽぽ(那覇市) えま

大型連休。

こんばんは、えまです。

ゴールデンウィークですね。今年は最大で10連休になる人も居るのだとか。
10日間で何をするのか気になる…(ФωФ)

えまさんは世の中の人達がお休みだと忙しくなるお仕事をしている事が多いので「ゴールデンウィークは休みの週間」という感覚があまり無く。
そろそろ梅雨来るな~、と思いながら本日も出勤です。
それでは、24時までお待ちしておりますね♡

04-25 18:51

たんぽぽ(那覇市) えま

ぐずぐず。

こんばんは、えまです。

愛猫が本当に「ムニャムニャムニャ」と言ってから(舌を鳴らしてから)寝たので声を出して笑いました。
天気がぐずぐずしていると猫も眠たそうである(ФωФ)

日常の本当にふとした時に「可愛い瞬間」が転がっている為、えまさんのスマホの写真フォルダは日々容量が圧迫されています。そして酷使されるスマホのカメラ。
これだから生き物と暮らすのやめられないのよね。

木曜日でそろそろ平日の疲れが溜まってきているお兄さん、マッサージで今日の内にすっきりしておきませんか?
それでは、本日も24時までお待ちしております♡

04-22 18:45

たんぽぽ(那覇市) えま

思い当たる。

こんばんは、えまです。

ここ最近、眠りに落ちる寸前でこむら返り起こすのですが、これが何かの罰当たりだとしたら思い当たる節がありすぎて困っちゃいますね。

困っちゃいますね!!

それでは、本日も24時までお待ちしておりますね♡

04-21 18:46

たんぽぽ(那覇市) えま

NYは流石に遠い。

こんばんは、えまです。

定期的に「美術館行きたいなー」となります。何故か暑い時期は特に。
涼しい館内でゆっくり美術品を眺める贅沢。
今一番行きたい美術館はMoMAです。ニューヨーク近代美術館。

教育に悪そうな見た目をしながら、意外と教養はあったりするえまさん。
驚きだね(ФωФ)

ぴかぴかに晴れた日曜日、夜はたんぽぽでゆったり癒されませんか?
本日も24時までお待ちしております♡