沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

えま

シェアしてね!

04-10 19:02

たんぽぽ(那覇市) えま

ゲーミングお姉ちゃん。

こんばんは、えまです♡
そこそこゲーマーのえまさん、ゲーミングPCを買おうかなぁ、と考えております。
Steamでやりたい海外のゲームがちょこちょこあるのですよね。

FPSをメインでやる訳では無いので、そこまでめちゃくちゃに高スペックではなくても良いのですが。
でも折角買うのなら性能の良いやつでは…?いやでも高性能過ぎても持て余すんじゃない…?
というより、この人只でさえ引きこもりなのにゲーミングPCなんて置いたら更に家から出なくなるんじゃないの…?

暫くたんぽぽに出勤しない期間があったら「コイツ…買ったな…」と思っていて下さい(ФωФ)
では、本日も24時までお待ちしておりますね♡

04-07 19:02

たんぽぽ(那覇市) えま

眼鏡っ娘。

こんばんは、えまです。

プライベートでは眼鏡をかけている事が多いのですが「眼鏡を新調したい…」と言い始めてもう1ヶ月ぐらい経った気がします。
度数が明らかに合わなくなっているのね(ФωФ)

視力にだいぶ左右差があって、眼鏡を外しても片目がある程度は見えてしまっているから後回しにしがち。
今月中には作りに行こうね、えまさん。

本日はあいにくの雨模様ですが、ゆったりとしたマッサージで明日からの元気、チャージしませんか?
それでは、24時までお待ちしておりますね♡

04-02 18:50

たんぽぽ(那覇市) えま

気が付けば4月。

こんばんは、えまです。

もう4月になっている!!
(毎月月始めに騒いでいる気がする)

色々と新しい事をしたいなーと考えているえまさん、4月に入ったしそろそろ動こうと思索に耽っています。
意外と脳味噌を働かせる事が好きなタイプなので、新しい物事を吸収するのはワクワクしますね(ФωФ)

それでは、本日も気合い入れてお兄さんの身体をほぐしちゃいますよー。
ご予約も有難う御座います♡24時までお待ちしておりますね♡

03-29 18:01

たんぽぽ(那覇市) えま

今年もやってくる。

こんばんは、えまです。

お外がぬくい…!
もう夏来ました?春は何処に行ったのです?

中々の引きこもり体質なえまさんには厳しい季節がやって来る…(ФωФ)
今年もお家活動が捗りそうです。(主に読書かゲーム)

それでは、本日も24時までお待ちしておりますね♡

03-26 19:03

たんぽぽ(那覇市) えま

猫と暮らす。

こんばんは、えまです。

猫と一緒に暮らしている人間が玄関に高確率で置いているものってコロコロ(カーペットクリーナー)とガムテープだと思うのですよね。

家を出る直前に着ている服にコロコロをかけておかないと、服のどこを見ても猫毛まみれに。
今の時期、生え代わりで凄いね…(ФωФ)

抜け毛が凄かったりエキサイティングな方法で人の事を起こしたりしても良いの。可愛いからね。
本日も24時までお待ちしております♡