沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

えま

シェアしてね!

04-21 18:46

たんぽぽ(那覇市) えま

NYは流石に遠い。

こんばんは、えまです。

定期的に「美術館行きたいなー」となります。何故か暑い時期は特に。
涼しい館内でゆっくり美術品を眺める贅沢。
今一番行きたい美術館はMoMAです。ニューヨーク近代美術館。

教育に悪そうな見た目をしながら、意外と教養はあったりするえまさん。
驚きだね(ФωФ)

ぴかぴかに晴れた日曜日、夜はたんぽぽでゆったり癒されませんか?
本日も24時までお待ちしております♡

04-18 19:00

たんぽぽ(那覇市) えま

メンテナンス時期。

こんばんは、えまです。

マッサージを、受けたい。(受けたい)

最近ドタバタしていて自分の身体をほったらかし気味である(ФωФ)
人にマッサージするのも好きだけれど、やっぱり受けるの、いいよね。気持ち良いものね。

鍼灸も興味あり。今は中々勇気が湧かないけれどもいつかは受けたい…!

そろそろ1週間の疲れが出てきたお兄さん、明日からの週末に備えて、今日癒されてみませんか?
それでは、本日も24時までお待ちしておりますね♡

04-17 18:37

たんぽぽ(那覇市) えま

無性に。

こんばんは、えまです。

日中に甘いものを沢山食べて、夕方は低血糖症に苦しむ。私にはよくある事です。
えまさん、結構な甘党な気がする(ФωФ)

美味しいケーキでも食べたい気分…!
それでは、本日も24時までお待ちしておりますね♡

04-14 18:55

たんぽぽ(那覇市) えま

お客様の中に。

こんばんは、えまです。

コザクラインコに詳しい方、居らっしゃったりします?
いや、ちょっとね、知識を得たくてね(ФωФ)

では、本日も24時までお待ちしておりますね♡

04-13 19:00

たんぽぽ(那覇市) えま

決まるまでの思考が一番楽しいまである。

こんばんは、えまです。

意外と自炊派の為、あまり外食をしないのですが、そろそろ「自分以外が作ったご飯が食べたい…」の時期になっております。
家でよくご飯を作る人は分かってくれるはず(ФωФ)

割烹とかも良いし、何ならちょっとジャンクなご飯も良いよなぁ…。
皆さんは「今日何を食べたいか」「何処に食べに行くか」の決断、すぐ決まります?

では、本日も24時までお待ちしております♡