沖縄県メンズエステ ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市)

雫(しずく)☆高級店レベル

シェアしてね!

05-20 03:13

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

遊ばれる?




最近言葉責めするの

楽しくて仕方ない 笑



耳元でいやらしい言葉

たくさん言ってアヘアヘ

させちゃいたいし、



罵倒でお叱り言葉おマゾさんに

たっぷり浴びせたいし、、




優しく言葉責めされるのと

罵倒されるのどっちが興奮

しちゃう❔教えてね










X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet


05-17 02:33

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

怒られちゃったね





本日も大好きな本指名様で

枠でしたいつも

ありがとうございます✨️




久しぶりに会えた雫のペット‍⬛の

MさんはJKになった雫に

たっぷり罵倒されて大興奮。

惨めで情けない姿目に焼き付けて

おいたからね


なかなかも触ってもらえなくて

自分でイジイジしてる所も

みっともなくて愛おしい



また叱られにくるよね




写真撮ってくれてありがとう✨️










X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet






05-16 20:24

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

嬉しいよね





昨日も沢山のお誘い

ありがとうございました〜☺️

仲のいいおマゾさん達が

日に日にM度があがってるの

めちゃくちゃ嬉しい〜!!✨️

躾のしがいがあるわ〜笑




初めましてのおマゾOさんは

雫に包茎バカにされて

大喜びいっぱい犯されて

2回もいっちゃったね〜!!

また包茎いっぱい意地悪

してあげる〜!!!




雫にド緊張していた

初めましてのMさんは

"ハマったらどうなるんですか"

ってビクビクしてて可愛かった

ハマれって言ったら頷いて、いい子♡




いっぱい甘サド責めできて最高





皆様いつもありがとうございます









X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet





05-14 20:13

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

濃厚な日に





本日も元気に出勤✊ ̖́-

連日事前予約頂けて本当に

ありがたいです‍♀️‎




今日は2日連続ご予約して

くれているおマゾさんと

✨️おデート付きの女王様プレイコース✨️

すっごい濃厚なお時間になりそう

な予感しかないな〜

いっぱい快楽堕ちさせてあげる

楽しいお時間になりますように





そろそろ髪の毛染めないと

プリンが目立ってきてる、、

暗い色と明るい色どっちに

しようかな〜、、、。

髪色どっちがお好み❔❔









X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet





05-14 19:43

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

えちえち






昨夜遊んで頂いた、仲良しYさんと

濃厚プレイ楽しかったな〜




私の大好物も知っていてくれているYさん

わざわざ手土産持ってきてくれて

嬉しかった〜☺️バイバイしたあと

すぐペロリしちゃった笑




コスプレのミニスカガーターコス✨️

雫も初めてのコスプレだったけど

雫のガーター姿えっちすぎて

爆発しちゃいそうだったね♡




時間いっぱい責め責めされて

悶絶してる所最高だったよ



お写真も撮ってくれて

ありがとうございます





また濃厚プレイ楽しもうね︎










X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet