沖縄県メンズエステ ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市)

雫(しずく)☆高級店レベル

シェアしてね!

04-22 21:03

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

幸せだね




今日は大好きなルイさんと

リピ様のVさん♡との

3Pでした〜!もう数え

切れないくらいルイさんと

3Pしてる気がするな〜




やっぱり1番一緒にプレイしていて

楽しくてお勉強になる




2人同時にするフェラ、

2人からの聖水、唾液責め


全身唾液と聖水まみれ〜



ルイさんの美ボディ✨️も見れて

私も大興奮(*//Д//)




また3Pぜひお待ちしてます






04-21 11:33

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

ガクガクする?




昨夜も仲良しさんから、

はじめましてさんまで沢山

ご指名ありがとうございます





ご友人同士でのご利用も新鮮で

お2人から最後お褒めの言葉頂けて

本当に嬉しかった





おとさんとの初めての3Pも

笑いが絶えずあっという間〜!

おとさんのスタイルが良すぎて

目の保養〜〜( ᐕ)ノ ♡




3Pのお誘いも随時お待ちして

おりますね





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



X : @Shizuku_xsweet ⋆꙳


Xには雫の日常や、写メ日記には

載せれない動画等投稿してるので

ぜひチラリと覗いてみてね︎

フォローもよろしくお願いします

04-20 18:23

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

沼ってみる?




本日も数日前からの事前予約

ありがとうございます


1ヶ月以上前からご予約して

くださっているリピ様もいて

やっとお会いできますね

しかも、今回はおとさんとの

贅沢な3Pコース!!✨️


きっとソワソワ ワクワクして

待ってるんだろ〜な(*´艸`)


いっぱいお身体2人で弄んで

あげるからお楽しみにね︎






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



X : @Shizuku_xsweet ⋆꙳


Xには雫の日常や、写メ日記には

載せれない動画等投稿してるので

ぜひチラリと覗いてみてね︎

フォローもよろしくお願いします

04-19 23:33

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

おしりもね




アナル用の玩具

やっと届いた〜!!✨️


指ももちろん気持ちいいけど



玩具は指と違う快感味わえるかも♡


1番最初に使わせてくれる

アナル責め好きな方は

だーれだっ('ω' )≡( 'ω')





04-19 22:53

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

愛おしい




最近、はじめましての

責められ好きお兄さん達が



"雫さんにめちゃくちゃに

されに来ました!!"



"いっぱい〇〇意地悪してください!"



"写メ日記みてずっと

射精完了されたかったです!"



etc...




って言ってくださって、

めちゃくちゃ嬉しいのと同時に

愛おしくなる、、




はじめましてだと

緊張や恥ずかしいっていう感情で

自分の性癖さらけだす事躊躇

しちゃうお兄さんって多いけど




教えてくれるだけで、雫も

このくらいまで責めていいかな❔

とか、ちょっとハードめでも

好きかな❔って見極めやすく

なるから有難い



だから恥ずかしがらず、

弱いとこ、こういうプレイして

みたい!とか教えてね






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



X : @Shizuku_xsweet ⋆꙳

Xには雫の日常や、写メ日記には

載せれない動画等投稿してるので

ぜひチラリと覗いてみてね︎

フォローもよろしくお願いします