沖縄県メンズエステ ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市)

雫(しずく)☆高級店レベル

シェアしてね!

04-18 21:03

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル



昨日は大好きな仲良し本指名様達

スタートからラストまで待機なし

全てロングコース!


で満枠でした



いつも雫と仲良くしてくださる

大事な本指名様で全て埋まったの

ほんとに幸せでした〜



感謝でいっぱい!!

ありがとうございます



何週間も前から事前予約して

くださる方もいて、ほんとに

嬉しい限りです



お部屋まで向かう時会いたすぎて

小走りになってたのは秘密笑



後ほどまたお礼書かせて

頂きますね!!




04-15 22:43

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

事前予約




事前予約続々ときてて嬉しい♡

いつもありがとうございます




まだ空いてる枠ありますので

気軽にお問い合わせください




本日もいっぱいスケベな事

しちゃおっか




04-14 23:43

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

飯テロ




こんな時間に飯テロしちゃう

この間食べたバーガーが

ボリューミーでめちゃくちゃ

美味しかった



隣にいた目がくりっくりの

外国人の赤ちゃんが

可愛すぎて目の保養だったな〜




余計にバーガーが美味しく

感じましたとさ






X : @Shizuku_xsweet ⋆꙳


Xには雫の日常や、写メ日記には

載せれない動画等投稿してるので

ぜひチラリと覗いてみてね︎

フォローもよろしくお願いします


04-14 23:35

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

気になる?



そういえば、アナル好きな

変態ちゃん達の為に

アナル用の玩具いーっぱい

買ってしまった、、、笑




お尻開発未経験の方でも

気持ちよくなれそうな玩具も

見つけたから、アナル責め

気にはなってたけど怖くて

なかなか出来なかったアナタでも

きっと気持ちよくなれると思う




だから恥ずかしがらずに、

雫にアナル診察されてみない❔






04-14 17:23

ハンドリング 亀頭責め専門店(那覇市) 雫(しずく)☆高級店レベル

受け身が1番



昨夜もお誘いして頂き

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ご旅行で沖縄へ遊びに来ている

初めましてさんに、




"雫さんのおかげで、沖縄がもっと

好きになりました"




って言ってくれた方もいて

めちゃくちゃ嬉しかった〜




受け身好きなドMさん達の為に

もっと技術も磨いて、痴女/ドSお姉さん

レベルアップしていこ✊ ̖́-





女の子攻めるより、女の子に攻められる

方がゾクゾクして興奮しちゃうでしょ




雫専用のマゾ君になっちゃえ