沖縄県メンズエステ 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市)

ひな☆スレンダー可愛い

シェアしてね!

05-03 20:45

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

スタートありがと





スタートからありがとうございます


長い時間一緒に過ごせるんですね♪
癒やしの時間✨
楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)


いまむかってます
もうしばらくお待ちください(*˘︶˘*).。.:*♡





ひな





05-03 11:42

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

ほぼ完売




リクエストありがとう✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

予定スタートよりも
3時間早くからの出勤✨

休む間少なくほぼ完売でした

ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)



連日仲良しさんが
遊びにきてくれてほんとうに幸せ

ひなに会いたいと思ってくれてる事
心から感謝です


これからもたくさん
楽しい事しようね(*ฅ́˘ฅ̀*)



お誘いくださったお兄さんも
ありがとうございました♪
次回の約束もうれしかったです
また会えるね




今日は出勤するか迷い中です

リクエストありましたら
いつも通り✨


オキニトーク、DM、Lineで
お願いします







ひな














































 
















05-02 22:52

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

ひろってください




ただいまもどって
珈琲タイム☕

一息つきながら日記をかいてる
ひなです♪

事前予約に続けてのお誘い
ありがとうございました




スタートのお兄さん

モデルさんみたい…!って褒めてもらえて
嬉しかったな
たくさん見つめられて照れちゃった///
プロポーズありがとうございました




Kくんも会えて嬉しかった✨

あれどーしてるのか自分も気になるから
ちょっと周りに聞いてみるね



後半お誘いの仲良し
Mくん
ひな会えるの楽しみにしてます




ただいまの時間はのんびりしてるので
拾ってくれたら嬉しいにゃん


お誘いまってます❤︎






ひな

































05-02 12:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

探してた人

27日お礼✨


Rホテル 写真指名のお兄さん✨



会った瞬間首をかしげてたので
会ったことあるのかな?
ってドキドキでした


前のお店でお逢いしてたんですね


さがしてたよ!
良かったからつぎもお願いしたくて。


でも辞めちゃったのか探しても
見つからなくて。
会ったことあるね!

って

偶然の再会ですね…

みつけてくれて
指名してくれてありがとうございました☺️



ひなのプレイ
あの時とはまた変わったの気づいてもらえたかな❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝

ひなはたくさん感じてもらえて
すっごく楽しい時間でした


また沖縄来たときはよろしくお願いします







ひな





























05-01 11:52

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKさん

25日のお礼✨


Tホテル 本指名 Kさん



Kさん✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
会えて嬉しかったです

先月サボってたでしょ〜
呼びたい時は予約いっぱいだったり
休んでたりでタイミングあわなかった
って


サボってたのばれた…!
すごい✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
ひなお休みいっぱいの月でした(*ฅ́˘ฅ̀*)


ゆっくり休むのもいい事だよ
大事だよ

って肯定してくれるKさんは
やっぱり優しい✨✨

Kさんも夜までお仕事お疲れ様でした♪
あしたも早いのに呼んでくれて
ありがとう


 施術してると

……ふふっ
て笑いはじめる事があるKさん

うまいね
っていつも褒めてくれるから嬉しくなるよ

ひなKさんがふっと笑ったら
あ、気持ちいいんだな
ってわかるようになった笑


これからも気持ちいいを
たくさん更新しちゃうぞ❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝


ひなのことも
気持ちよくしてくれてありがとう


楽しかった
またあそんでね✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。






ひな