沖縄県メンズエステ 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市)

ひな☆スレンダー可愛い

シェアしてね!

05-01 09:52

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

また飲もうね




また飲もー

ってお店にメール送ってくれた
昨日のお兄さん✨



一緒に乾杯してくれて
飲みながらお喋りたのしかったね


また飲みましょう⭐

/) /)
(。•ㅅ•。)
〇〇



返信できない携帯なので

日記でのお返事になってごめんね

ありがとうございました

この日記みてくれてるといいなぁ




ひな












04-30 23:02

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

感じちゃうね…

25日のお礼✨



Mホテル 写真指名のお兄さん✨



はじめてのエステ♪

ドキドキなはずなのにそんな大事な1回目
ひなのこと選んでくれてありがとう


任せてもらえたからには
ぜったい楽しんでほしかったんだけど
お兄さん
感じやすいのもあって☺️


びくびくっ
て反応しちゃうのが可愛くて可愛くて
いつのまにかひなが楽しんで夢中になってました


お兄さんマッサージも
いちゃいちゃも気持ちよさそうな表情で
とろんってしてるから
嬉しかったなぁ


よつんばいは
すごく恥ずかしそうだったね///


おわったあとのまったりタイム

ハマりそうってニコニコしてて
ひなも癒やされました



また飲みに那覇きたときにでも
会えたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しい時間をありがとうございました







ひな





























































04-30 20:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

ありがとう





スタートのお兄さん✨

お誘いありがとうございます


本日残りラスト1枠♪


一緒に遊びましょ(*ฅ́˘ฅ̀*)






ひな





04-30 15:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

変更しました




ひなです✨

お外暑いね
こんな暑いと海入れそう.ᐟ

早く泳ぎたいなぁ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。




本日出勤時間変更のおしらせです


出勤スタート19時〰️

となりました☺️



夕方出勤レアです
普段タイミング合わないなってお兄さん
もしよければお誘いまってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)


本日もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡




ひな





















04-30 00:32

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

出勤してます





ひなです
出勤してます♪


スタートのお兄さん
ありがとうございました


仲良しKちゃん✨
いまむかってます✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


楽しみだね♪
もうちょいまっててね





ひな