沖縄県メンズエステ 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市)

ひな☆スレンダー可愛い

シェアしてね!

05-20 20:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

出勤




今日も1日お疲れ様でした✨

出勤22:00〰


本日もよろしくお願いします





ひな




05-20 15:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

ひなの気まぐれdayです




はいたーい


本日ひなの気まぐれサービスday


ご指名してくれた方で
85分以上のコースから( ฅ́0`*)ᐝ



今日お遊びしてくれたお兄さんには癒し度増しグッズを使った施術をさせていただきます


ゆったりリラックスした気分になりたい方におすすめです✨




ひな









05-20 12:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

わくわく




昨日延長しようとしてくれたお兄さん〜

ありがとうございました


今日も呼んでくれるってすごく嬉しい!



いろんな所ほぐしちゃうよ( ˶˘꒳˘)✨

またわちゃわちゃしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)






ひな




05-19 21:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

仲良しKちゃん


昨日のお礼✨


Lホテル 本指名Kちゃん



会うまでドキドキ
ドアあけたらKちゃん.ᐟ.ᐟ

ひなのこと覚えててくれて嬉しかった
ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)


ほんとはふぇ○とか本 番がすきだけど
デリとか使ってきた中で
ひながよかったから☺️

って嬉しすぎたよ!


マッサージも沢山ほめてくれて
あ、、初めて会ったときもこんな風にほめてくれてたなぁって思い出して
ふふってなっちゃったな


ウトウトしてて気持ちいいんだなぁって
マッサージもますます身が入っちゃったよ

褒めてくれるからもっと上達したいなぁって感じた時間でした



Kちゃんの色々な反応がひなのモチベになってて
なんだか色んな気持ちを改めて思い起こさせてくれたKちゃんに
ひなは感謝感謝です!



2回ヌキヌキ
えっちかった( ฅ́0`*)ᐝ

お風呂も楽しかったね☺️///


帰るのめんどくさーい!
動きたくない気持ちひなもわかるよ〜


休日いっぱい満喫できてるかな??
たくさんエネルギーチャージしてね




オプションぬぎぬぎしてないのに
感謝の気持ちまでもらっちゃった

脱いでないのに…
オプションつけてないのにいいの?
ってきいたら



ほんと良かったからありがとう!
受け取ってほしい❣


ってかっこよかった


ひなすっごく嬉しかった


次会ったときは
リピーターさん限定の○○…✨

○○つけて
更に楽しい時間でお返ししますね



ありがとう❣
また会えるの楽しまにまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)✨










ひな

























































































































05-19 18:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ひな☆スレンダー可愛い

限定だよ





仲良しさん限定オプション


ぬるぬるローション
トロトロほいっぷ

選んでいただくと
施術が変わります(*ฅ́˘ฅ̀*)


まだ不慣れな所もあるけど
楽しめるとおもうな♡


気になったリピーターさんは
ひなに直接声かけてね







ひな