沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

新人☆りこ☆

シェアしてね!

05-02 04:26

C-CLOVE(那覇市) 新人☆りこ☆

❤️お礼日記&退勤❤️

✨️りこ退勤〜✨

最後の80分の初めましてのお兄さま☺️

ありがとうございました!

80分お喋りもいちゃいちゃもとっても

楽しかったです😳💕❕

りこのする話にワハハッていっぱい

笑ってくれてイチャイチャの時も

すごくえっちで褒めて貰えて

嬉しかったです🤍

また絶対遊びに来てね笑😂

待ってます!✌️

本日、沢山のご予約ありがとうございました😍

次回、出勤までお待ちくださいね🤗

05-02 00:48

C-CLOVE(那覇市) 新人☆りこ☆

❤️お礼日記❤️

先程の80分のおにいさま✨

ありがとうございました☺️💕

色んなお話聞けてとっても楽しかったです😳

この後もお友達と楽しんでくださいね🌺

またお待ちしております🙇‍♀️🤍

05-01 21:03

C-CLOVE(那覇市) 新人☆りこ☆

❤️会いたいよ❤️

みんなは何してるの♡

もう寝ちゃった♡🥹

りこはみんなとイチャイチャしたいよ〜💕

癒されに来て〜!✨️❤️

ラストまで待ってるね🥰

05-01 20:11

C-CLOVE(那覇市) 新人☆りこ☆

❤️お誘い待ってます❤️

りこ今日ラストまでいるよ🥰

みんなとイチャイチャしたいな🥹

遊びに来てくれるの待ってるね💕︎

05-01 18:52

C-CLOVE(那覇市) 新人☆りこ☆

❤️お礼日記❤️

先程の初めましての80分のお兄さん

ありがとうございました🎶

りこでと〜ってもえっちな気分に

なってくれて良かった🥰

ずっとかわいいかわいいって

褒めて貰えて嬉しかったよ❕

また遊びに来てね💕︎