沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆りこ☆

シェアしてね!

04-30 00:35

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️会いに来て❤️

まだまだリコは頑張れるよん🎶

お仕事で疲れた人も

お休みの人のも

りこに癒されに来て〜🥰

お誘い待ってます✨️

04-29 23:19

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️お誘い待ってるね❤️

りこ本日20:00ーラストまで!

全然イチャイチャしたりないよー😞

みんな遊びに来て🥹💕

04-29 22:37

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️お礼日記❤️

先程の初めましてのおにいさま

ありがとうございました🥰

スタイルやお顔について沢山褒めてもらって

とても嬉しくなっちゃいました✨️

途中焦ってしまうことあったけど笑

なんとかなって良かった☺️

たくさん色んなお話も2人でできて

楽しかったよ❕

また沖縄遊びに来てね🌴🌺✈

04-29 21:57

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️予約ありがとう❤️

予約ありがとうございます🥰

楽しみにして待ってるね✨️

りこラストまでまだまだいるので

他のおにいさまからのお誘いも

じゃんじゃん待ってます‪(っ॑꒳॑c)♡

04-29 20:27

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️出勤❤️

みんなおはよ〜!✨️

今日はりこ出勤予定じゃなかったのですが

急遽20:00〜ラストまで出勤します☺️

会いに来てくれたら嬉しいな💕︎

待ってるね✌️