沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆りこ☆

シェアしてね!

05-10 22:56

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️お礼日記❤️

先程の初めましてのおにいさま!

ありがとうございました☺️💕

かわいいかわいいってたくさんりこの事

ずっと褒めてくれて照れちゃった😳❤️

イチャイチャも名古屋のお話も全部

楽しかったよ!

また会いに来てくれたら嬉しいな❕💕

05-10 21:57

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️お礼日記❤️

先程の初めましての

おにいさま!ありがとうございました☺️💕

りこの色々な話出来ておにいさまの話

たくさんきけて楽しい時間でした❤️

また遊びに来てくれると嬉しいな🎶

待ってるね💕︎

05-10 18:58

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️あいにきて❤️

本日りこ15:00〜22:00までいます!

会いたいよ〜☺️❤️

あいにきて〜!☺️❤️

待ってるね💕︎

05-10 17:31

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️お礼日記❤️

先ほどの初めましての

おにいさまありがとうございました🙇‍♀️💕

いっぱい気持ちよくなって貰えて

嬉しかったな☺️

また遊びに来てね待ってます✌️🤍

05-10 16:44

C-CLOVE(那覇市) ☆りこ☆

❤️出勤&ありがとうございました❤️

りこ本日15:00から22:00まで出勤です✨

そしてスタートから本指名の80分お兄さん

ありがとうございます💕☺️

すぐイチャイチャできて

とーってもうれしかった😳

また遊びに来てくれるの待ってるね!

バトミントン楽しんで🏸😂