鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

ゆき☆清楚キレカワ

シェアしてね!

04-05 18:42

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

20★

出勤です(*¯︶¯♥)

今日はどんな1日になるかなー??
楽しい1日になりますように☆。.:*・゜

お誘い待ってます♡



04-04 03:28

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

ハピハピ

今日はロングで沢山ありがとうございました☺️🩷

可愛いって素直に言われて
照れたけど嬉しかった(*¯︶¯♥)
また会えるの楽しみにしてるね😍✨

今日も優しいお兄様ばかりで
ハピハピな1日でしたとさ(๑♡∀♡๑)
ありがとうございましたー💕



04-03 19:47

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

バニー

おはようございます☀️
このバニーちゃんのコスプレも懐かしい(*¯︶¯♥)

今週はずっと天気悪いらしい😂😂
雨だからお外出たくないよね( ߹꒳​߹ )💧

でも、お誘い待ってるね💕︎



04-03 04:43

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

ありがとう?

今日は雨の中お誘いありがとうございました🥰
お喋りしてて楽しいお兄様ばかりで
今日も、楽しい1日でしたー(*¯︶¯♥)

明日の方が雨ヤバいらしい。。。
ゆきの偏頭痛も予兆を感じております( ߹꒳​߹ )💧

最近お気に入りのハンバーグを食べてお風呂に浸かろ🛁*。

みなさまおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



04-02 18:15

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

おはようございます

20時から出勤します(*^^*)
平日ですが
沢山のお兄様に会えたらいいなー(๑ơ ₃ ơ)✨✨