鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

ゆき☆清楚キレカワ

シェアしてね!

04-10 21:06

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

出勤ー

今日も元気に出勤☺️

お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕



04-10 01:56

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

語る日

今日はプレイだけじゃなくて
お兄様方といっぱいお喋りして、人生を語った日だったな(*^^*)笑っ
楽しかった🥰

明日はまつエクだぁーヾ(●´∇`●)ノ
まつげが濃ゆくなるだけで顔の印象変わるからまつ毛大事(бвб)✨✨
早起き頑張ろ😂



04-09 17:55

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

眼鏡

似合うかな??(*^^*)

今日も20時から出勤なので
よろしくお願いします🥰



04-09 03:23

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

雨の中

今日は沢山のお誘いありがとうございました🥰
今日は長めに時間とってくださるお兄様が多くてまったりできて
楽しかったー(*¯︶¯♥)

また呼ぶね♡って言って貰えて嬉しかったな♥️
また会えるの楽しみにしてるねヾ(●´∇`●)ノ

それでは皆様
おやすみなさい✨✨



04-07 16:58

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

日曜日

20時から出勤です😘

最近Huluでコナンの映画沢山見れるから
幸せ( ´˘` )💞
去年のも流してくれないかなー??😚
今年の映画見たいなー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡