鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

ゆき☆清楚キレカワ

シェアしてね!

04-15 22:59

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

次回出勤★

おはようございます(*^^*)
次回出勤
18日からになりました☺️

最近は毎日貧血と低血糖と闘っております( ߹꒳​߹ )💧
と思ってケーキ食べたら
血糖値爆上がりで
今日はもうお眠です😪笑っ

明後日までゆっくり休んで
18日からは頑張って出勤しますので
沢山のお兄様に会えたら嬉しいです🥰

それでは皆様おやすみなさい☆。.:*・゜



04-11 22:48

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

久しぶりに

コスプレー🥰
学生時代はずっとセーラーだったから
ブレザーの制服はゆきにとっては新鮮🩷

お兄様がずっと
ヤバい。。って言ってるの可愛かったなー☺️💕
いっぱい耐えたね♬.*゚

また会えたらいいな😘



04-11 04:38

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

リピさん

久しぶりに会えたー💕って。
可愛いすぎ(*¯︶¯♥)
なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね💦
次もまた会える日を楽しみにしてるね😊



04-10 21:06

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

出勤ー

今日も元気に出勤☺️

お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕



04-10 01:56

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

語る日

今日はプレイだけじゃなくて
お兄様方といっぱいお喋りして、人生を語った日だったな(*^^*)笑っ
楽しかった🥰

明日はまつエクだぁーヾ(●´∇`●)ノ
まつげが濃ゆくなるだけで顔の印象変わるからまつ毛大事(бвб)✨✨
早起き頑張ろ😂