鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

ゆき☆清楚キレカワ

シェアしてね!

10-13 18:27

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

20★

今日も元気に出勤ー♥

明日の出勤がまだ未定なので
今日お誘いいただけると嬉しいな(*´˘`*)♥

今日も良き1日になりますようにー🥰



10-13 05:14

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

楽しかった

今日もお誘い、ありがとうございました😊💕

ゆきと一緒に時間を過ごして
楽しかった♥️
って言われると
本当に幸せな気持ちになれます🥰
今日もホントにありがとうでした(*´˘`*)♥

ではでは皆様
おやすみなさい★



10-12 16:22

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

おはようございます

今日寒くない??( - -💦 )
毛布被って寝てるのに
めっちゃ寒くて起きた😂

今日は温かい格好しよー😊💕

20時から受付してますので
お誘い待ってるねー(●︎´▽︎`●︎)



10-12 06:27

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

ありがと

今日遊んでくれたお兄様方(●︎´▽︎`●︎)
お誘いありがとうございました(*´˘`*)♥

沢山可愛がって頂き
今日も幸せ気分です💞

明日も良い1日になればいいな🥰

ではでは皆様
おやすみなさい★



10-11 19:00

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

コスプレ

今月末がハロウィン🎃
って事で
写メ日記はコスプレ多めにいこうかな(* 'ᵕ' )☆

コスプレのオーダーもどしどし待ってます(●︎´▽︎`●︎)

そんなこんなで
今日もよろしくお願いします(*^^*)💕