鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

ゆき☆清楚キレカワ

シェアしてね!

05-20 04:59

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

すみません?

今日出勤予定だったのですが
出血長引いてまして( ߹꒳​߹ )💧
明日こそ出勤しますので
平日ですが、お誘い待ってます(*^^*)



05-16 19:26

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

出勤予定

日記おサボり中のゆきです( ߹꒳​߹ )💧

今週の日曜日から出勤予定です🥰
今回の女の子の日は大変な事いっぱいでした😰
ホルモンバランス悪いんだろうなー( ̄▽ ̄;)
日曜日には元気に出勤する予定なので
沢山のお兄様に会えたらいいな(*¯︶¯♥)

サボってた分今日からちょっとずつ日記復活していきますので
お楽しみに♡



05-06 05:28

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

沢山

今日はスタートからラストまで
沢山のお誘いありがとうございました!(´▽`)💕

仲良しリピさんから
お誕生日おめでとう🎂
って沢山メッセージもらえて
とても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
覚えてくれてる事も嬉しいし
みんなの優しさがとても嬉しい♥️

今日も幸せな1日でした(*^^*)

おやすみなさい⋆⸜☾‎𖤐⡱



05-06 01:44

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

嬉しい??

実は6日
ゆきのお誕生日なのです🎂

その話をしたら
ポテチもらったー(*¯︶¯♥)
初めましてのお兄様だったのに
たかるわたし♡笑っ

そしてスタッフさんから
リップもらっちゃいました🥰
とても嬉しい♥️
おめでとうを言われるだけでも嬉しいのに( ߹꒳​߹ )💧

仲良しのリピさんもついこないだ誕生日だと言うことでサプライズでケーキを用意💕
びっくりした顔がめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
いつもより長い時間にしてくれたのに
あっという間だったね( ̄▽ ̄;)
また会えるの楽しみに待ってるね😊

今日はいっぱいの嬉しいで溢れてます🥰



05-05 18:30

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

仲良しくん?

久しぶりに会えるねー(*¯︶¯♥)

楽しみ🥰