鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

ゆき☆清楚キレカワ

シェアしてね!

04-27 18:06

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

おはようございます(*^^*)

もうGWに入ってるのかな??
ゆきは今日から休まず出勤するつもりです(*¯︶¯♥)
沢山のお兄様に会えたら嬉しいなー🥰



04-24 05:01

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

遅くまで

今日は遅くまでお誘い
ありがとうございましたー(*¯︶¯♥)

今日は不思議な1日でした😳
語彙力がなくてどう伝えたらいいのかわからないけど
世の中色んな人がいるなぁー🤔とつくづく感じました(* 'ᵕ' )☆

価値観が違う人と触れ合うと
ゆきは楽しくてワクワクしちゃうタイプなので
今日も楽しい1日でした(*^^*)💕

これからちょっとだけご飯食べて
お風呂浸かって寝よ😴

みなさま
おやすみなさい☆。.:*・゜



04-23 19:20

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

寝坊したー?

今からダッシュで準備します😓

今日も雨かなぁ。。。



04-23 03:44

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

たーくさん

今日も沢山のお誘い
ありがとうございました🥰✨✨

今日はHappyな事がいっぱいでした🩷
ゆきはお兄様方に恵まれてて幸せ者だなぁー(*¯︶¯♥)

最後のリピさんはゆきの為にお風呂ためてくれてたり、低血糖になりやすいゆきのためにチョコ買ってきてくれたり
もう。優しすぎ( ߹꒳​߹ )💧💕

ご飯ちゃんと食べるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2食は食べるようにしたいな( ˙-˙ )

そんなこんなで
今からちゃんとご飯食べてから寝ます😪
みなさま、おやすみなさい☆。.:*・゜



04-22 17:57

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ゆき☆清楚キレカワ

おはようございます

これくらい大きなクマのぬいぐるみが欲しい(*´˘`*)♥
最近気づいたのですが
ゆきはどうやらモフモフのくまさんが好きみたいです🥰
テディベアが好きだなぁー🧸💕

今日も良き1日になりますように♡