鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

まこと

シェアしてね!

04-17 19:39

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

女の子の週間中?

こんばんはimgまことです

まだまだ女の子の週間中なのでimg
ホルモンバランスが崩れて大変img
お腹痛かったり、しんどかったりimg
肌荒れしたりimg大変。。。

早く終わって優しいお客様たちとimg
えちちな時間をimg過ごしたいなぁimg



04-17 10:07

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

黄砂やPM2.5?

おはようございますimgまことです
今日は黄砂とPM2.5が凄いみたいimg
皆様、マスク😷は必須ですよimg
お仕事の方もお休みの方もimg
えちちな方もimg
今日はゆっくりとお過ごしくださいimg



04-16 18:14

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

[お題]from:移住ライダーさん

お題:旅行に行って良かった地域に回答♪

こんばんはimgまことです!

旅行✈️ですかぁimg
んー、、、『大阪』かなぁimg
友達と一緒に行ったんですがimg
夜、居酒屋でお隣imgに座っていた
お兄さん、お姉さん達が面白くてimg
朝までどんちゃん騒ぎしてimg
歌って飲んでましたimg



04-15 23:31

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

食欲?

こんばんはimgまことです

女の子週間中って体調しんどいのにimg
食欲が上がってしまいますimg

特に女の子週間が始まる前の
食欲が1番上がってしまうのですがimg
しかもご飯よりお菓子を食べちゃうimg
一生の悩みです…img



04-15 18:18

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

[お題]from:FOOKさん

お題:好きなにおいを教えてに回答♪

◈さっぱりしたホワイトムスク系img
◈カモミールのようなお花系img

とかが好きです♡