鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

まこと

シェアしてね!

04-14 20:48

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

お知らせ?

こんばんはimgまことです!

今日はタイミング悪くimg
予定より早めの女の子週間img開始…。
というわけでしばらくお休みしますimg

また女の子週間が終わりましたらimg
まことの相手してくださいねimg



04-14 13:07

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

あそびましょ??

こんにちはimgまことです
だんだん曇ってきたのかなimg
雨が降らなきゃいいけどimg
まだまだご指名お待ちしてるのでimg
まことと一緒にあそびましょimg



04-14 00:02

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

[お題]from:ガリガリさんさん

お題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答♪

実は…喫煙者のまことですimg
なので必ずiQOSは必需品ですねimg
最近のiQOSは掃除不要で楽ですよねimg



04-13 18:42

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

[お題]from:magekkoさん

お題:好物を教えて!に回答♪

最近、疲れたなimgって思ったときは

コンビニでついつい買っちゃうのが

とろけるようなプリンだったり

レトロな固めのプリンだったり
とにかくプリン🍮がマイブームですimg

プリンの差し入れお待ちしていま〜すimg



04-13 18:38

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

届いた?

こんにちはimgまことです

気になってることというタイトルで
書いていたんですがimg
ランジェリードレスimg
ネグリジェimg? 2着届きました!!
めちゃくちゃ可愛いimg

1着目、試着したのでちょっとだけimg

お見せしますね👀??
ちょっとだけですよimg