鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

まこと

シェアしてね!

04-29 13:46

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

手ぶら?

こんにちはimgまことです
寝起きの手ブラしょっと📸ですimg


今日の出勤の服装悩んでますimg

ワンピース👗がいいんだけど
どれにしよーimg
最近暑いからなぁ〜img
汗っかきのまことは夏は苦手ですimg



04-29 10:35

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

久しぶりです?

こんにちはimgまことです

本日16時〜22時まで出勤しますimg

久しぶりの出勤img緊張しますがimg
お客様と会えるは楽しみですimg
ランジェリーも初お披露目するかもimg//

あいにくのお天気☔️でずが💦に
気持ちを晴れやかimgに!!
お待ちしてますimg



04-27 20:06

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

こんばんは?

こんばんはimgまことです

女の子の週間〜扁桃腺腫れでimg
約2週間くらいえちちimgなことが
できていませんimg

でも扁桃腺の腫れもひいてきてimg
元気になってきたのでimg
4/29(月)から出勤を考えてますimg


出勤時間imgが決まったら
また報告するのでお待ちくださいねimg
いーっぱい甘えたいなぁimg



04-25 08:42

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

[お題]from:エロリーオフさん

お題:年下男性の良いところ教えて?に回答♪
こんにちはimgまことです

まだぼちぼち喉の腫れが治らないので
出勤してなくてごめんなさいimg

年下さんのいい所img
それは甘えん坊なところですかねimg

まことも甘えん坊なのですがimg

よく年下の方からは
甘えられること多いかなimg

早くお客様たちと逢いたいなぁimg



04-24 01:07

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まこと

風邪かも??

こんばんはimgまことです

最近喉の違和感あってなんだろってimg
鏡で見たら喉が赤くなっててimg
もしかしたらこれは風邪かもと思いimg
安静にしてますimg

まだ熱はないけど出る可能性大…。

扁桃腺腫れやすいからimg

風邪と言うより扁桃腺炎からの熱が出そう

元気になったら復活するので💦
もうしばらくお待ちくださいimg