鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

りさ

シェアしてね!

05-08 11:56

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

こんにちは

北九州市に帰って満喫してきましたimg

今日から出勤になりますimg

たくさんのお誘いお待ちしてますimg



05-03 19:33

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

出勤予定の変更

諸事情があり
7日の出勤を取り下げしましたimg
代わりに9日出勤致しますimg

よろしくお願いしますimg





05-02 20:43

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

来週の出勤予定

7日15時~24時
8日18時~24時
10日18時~24時
11日18時~24時
12日14時~22時

今週は私のコンディション
悪すぎたのもあったので
リベンジもお待ちしてますよimg


お誘いお待ちしてますっimg



05-02 20:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

お礼★サントリーニ406

はじめましてさまimg
色んな話してくれて
ありがとうございますimg
私だけじゃないんだな
って思うと元気もらえましたimg
プレイでも気持ちよく
フィニッシュして
スッキリしてくれて嬉しいですimg
ありがとうございましたimg



05-02 20:34

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

お礼★シエナ304

はじめましてさまimg
img多めで楽しかったですimg
またリベンジしてくださいimg
飲み物と食べ物嬉しいですimg
ありがとうございましたimg