鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

りさ

シェアしてね!

05-12 19:45

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

出勤予定

お礼日記は出かける予定あるので
出先で落ち着きましたら
上げたいと思いますので
暫くお待ちください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


シフトはこちら👇

14日12時~20時
16日18時~2時
17日18時~2時
19日13時~21時

よろしくお願いします( '-' )

お誘いお待ちしてます‪_( ˙꒳˙ _ )



05-12 13:38

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

お礼(5/11)★アイネ407

初めましてさまimg
神様って言われて
嬉し恥ずかしでしたimg
imgプレイ最高でしたimg
お話も楽しかったですimg
戻れるといいですねimg
応援してますimg
ありがとうございましたimg



05-12 11:34

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りさ

05-11 17:27

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りさ

05-11 10:05

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

こんにちは

スッピンお許しを(:’=`;)
目が変になったりさです…
昨日もなってたんですが
オロナイン塗って寝るの忘れて
酷くなりました(;;)
テンションだだ下がり⤵︎
仕方ないのでこれで今日は化粧して
出勤しますが笑わないでねimg

変な二重になって
りさは違和感だらけ🐤

今日も18時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
よろしくお願いします!