鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

えり

シェアしてね!

04-05 11:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

(」・ω・)ヨッ!!

本日出勤予定です~

もうそろ女の子週間のえりの身体を
いじめてくださいな(*´ `*)︎

あ、痛いのはきらいだよ!!笑


よろしゅう♥

またあとで~⸒⸒







04-02 23:22

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

本日は・・・


あいにくのお天気でしたが
今日でまたひとつ老けました。

ハッピーバースデー、わたし笑


お誕生日おめでとう~ってメッセージくれた本指様達。
ほんとにほんとにほんとに!!!
ありがとうございました( ;꒳​; )♥
うれじぃぃぃ!!!!!!

今月中はプレゼントいつでも受付中です!笑


さっ、飲むよ~!笑








04-01 12:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

お礼

29日(金) サントリーニ303

お礼遅くなってごめんなさい

なかよし本指様~!︎
お誘いありがとうございました

いっつも長めの時間で呼んでくれてありがとう
この前の恋愛の進捗も気になってたから
話がはずむはずむ~笑

ただ、ラーメン食べて来たはウザかったな( ˙³˙ )笑

めっちゃ仲良く恋愛話したあとに
お風呂に浸かってちゃんとイチャイチャもね‪
すぐおちんちんおっきくなるんだから!
もう硬いよ?って言ったら
えりのも硬くなってるよ?って乳首が・・・

えりの乳首、ほんとエロスイッチ備え付けてる。笑

ベッドインしてからも話しながら
でもイチャイチャもしながらっていう
なんかセフレみたいな感覚に一瞬なる

でもちゃっかりえりもイカされ…
おちんちんパクっとしたら我慢汁いっぱいすぎて
どんどん出てくる我慢汁がエロかったし
なによりやっぱりおいしい(*´ཫ`*)︎

昨日抜いた!って言ってたけど
ほんとに昨日抜いたのか?ってくらい
お口いっぱいでした♥
ごちそうさま!︎笑

ほんと時間あっという間すぎてな~
120分すーぐだった

いつも差し入れもありがとうね︎

帰りのお見送りで見た車かっこよかったから
いつかえりも乗せてくださあー!✨

また報告も待ってるね︎
あ、うまくいったらもう会えなくなるか‍♀️笑


04-01 11:51

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

お礼

29日(金) シエナ505

お礼遅くなってごめんなさい

初めましてのおにいさん!︎
お誘いありがとうございました
そして初ちゃんこで選んでくれてありがと~❤️

とぉーっっても優しい紳士さまで
初めましてでもとっても安心できました♥

お風呂でもうおちんちん元気でね…︎‪
お風呂からベッド入っても
永遠と可愛い可愛いってほめてくれて
あれはガチめに照れます。笑

いっぱいちゅーして攻められて⸝⸝⸝
手マン気持ち良すぎてグチョグチョ音が・・・
イキやすい体質でごめんなさい笑

おにいさんも乳首好きってことで
いっぱいペロペロしたら声がエロくて
我慢汁もたくさんでおいしかった︎

おちんちん舐めてる時も
可愛いか何これ~!ってずっと言ってた記憶笑
最後はちゅーしながら手コキで︎
もうすっっっごい濃いのいっぱいだったね‪

最後の最後までベタ褒めしてもらって
えりも普通に嬉しかった!♥

今度はごはん行ってお酒のんで~って
えりはちゃんと待ってますね笑

またイチャイチャも楽しみにしてます︎


04-01 11:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

お礼

29日(金) シエナ402

お礼遅くなってごめんなさい

お久しぶりの本指様~!︎
お誘いありがとうございました

まさかの夏ぶり~!!!!!!笑
サイト見てたら17時からいるじゃんって
すぐ呼んだ!ほめて!って自分から言うやつ笑

お久しぶりだけど
もうえりの事は全て知ってるから
お風呂からもう吹かされた笑

お風呂あがってからベッドに座って
「おいで~」ってされるの密かに好き笑
そしてまたビショビショ・・・
また床が~‪( ´•ᴗ•ก )
‬ほんと手マンがうますぎる( •́ㅿ•` )笑

ベッドでもいじめられまくり
シーツもバスタオルも使えないくらい
ビチョビチョなっちゃったごめんなさい

最後は体にぶっかけてもらったけど
飛距離にびっくり!!!笑
かなりグッタリしてたね

そのあとはいつも楽しい話聞かせてくれてありがとう
まじで高級焼肉連れてけ!笑

次会ったら女の子落とせたか結果報告よろです笑