鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

えり

シェアしてね!

05-18 12:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

...居ますよー|_・)

浮上しなさすぎて
存在感消してました✌️
えりです╭( ¯ω¯ )╯

来週どこかで天文館店久々出勤します

昼職がおやすみに入るので
20日(月)~25日(土)、天文館店と霧島店
どっちも行こうかなーって企み

えりも女の子週間明けで溜まってるので
同じく溜まってるよー
‍♂️って方
対戦よろしくおねがいします笑

また出勤決まったらお知らせしますね

あ、ほんと来週予定のない1週間なので(゚-゚)
リクエストも待ってますよー



´-





05-04 01:31

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

退勤


退勤いたしました~!!

楽しかった(^ω^)
いっぱい笑った日でした︎

また来週、女の子週間くるまえに
出勤します・・・・・!!!

GWもちゃんこでたくさん遊んでね~?


´-




05-03 20:31

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

GWの初出勤

いままで一度も出勤してなかったGW
今年は初めて出勤してみてます

みんな遊びに行ったりしてるのかな~

夜中まで出勤なので
タイミングあったらぜひー︎


05-02 20:52

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

あした~!( )

もう世間はGWなの??
ちなみにえりのGWは明日から(。´▿`。)

ってことで明日
19:30~0:30!!
出勤しまぁ~!!

本日と明後日は霧島店お邪魔しております

どっちにも遊びに来てね~(◜◝ )︎





04-29 22:02

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

明日は


こんばんは!

明日ちょー珍しくお昼から出勤しまーす

14:00~19:00(最終受付18:00)

短い時間だけど
普段お時間合わないおにいさん達と逢えたらな♥