鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

えり

シェアしてね!

04-09 21:51

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

きーちゃった

こんばんは~!

ほんとは今日出勤したかったのに...
ちゃんと来ました、女の子週間

来週からよろしくどーぞ!‪❤️‍‪❤️‍

来週は霧島店にも行くよ(꒪˙꒳˙꒪)
そちらもよろしくどーぞ!!


まだ書けてないお礼日記も
またちゃんと書くね




04-07 02:01

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

ありがとぉ

退勤いたしますっ(⊃'-'∩)✨

短い時間だったけど時間いっぱい
遊んでくれたおにいさん達
ありがとうございました~

超絶久々に綾鷹の抹茶オレいただいて
美味しすぎてまたハマりそうだ・・・・笑

お腹ぺっっこぺこー!!

今日はビールの差し入れもいただいたので
...もうヨダレがでそうw w

家に帰ってから美味しくいただくね♥

女の子週間こなかったら
また火曜日あたりにでてきまーすっ

おつかれさまでした


04-06 21:51

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

出勤完了~っ!


バタバタでしたが無事出勤完了!

23時以降空いてます!
もう1回言っときます。
23時以降!空いてます!

大事なことは2回言えと聞いたので、
念の為言っておきました‪❤️‍笑

最終受付は
0:30です~

目の前でお腹鳴ってもスルーしてね笑



04-06 19:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

変更(;;)

ごめんなさーい!!!
21時からに出勤変更しました

遅い時間だけど大丈夫だよね??
土曜日だもんね???‍♂️‪❤️‍笑

最終受付、
0:30か1:00にしようと思てるよ!

またあとでっ!!

04-05 20:51

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

無題


今日の出勤ごめんなさい!!
お休みします

昼職のほうでとても疲れてしまいました
さすがに今日はもうHPゼロに近いです笑

体力が持たないお年頃
・・・・・ごめんなさい、殴ってください。笑


代わりに明日でてきます!!
ので!ぜび!構ってください!!


とりあえず今日はもう早く寝ます
⊂( ⊂_ω_)< すぴー!