鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

えり

シェアしてね!

04-25 00:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

退勤~!


本日、えりの遅刻で出勤時間短くなり
さては暇か・・・?と思いましたが

呼んでくれたおにいさん!!
ありがとうございましたっ!
助けられました!︎笑

お問い合わせくれたおにいさんも
また次回お会いできますように


また金曜日、
19:00~0:00出勤するよ!♥

今日久しぶりの出勤でエロ欲増したんで
金曜日もお相手してください


´-


04-24 21:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

来るの遅なった


ごめんなさいー!

来るの遅くなっちゃいました。。
バタバタ家出たら忘れ物すごいしてる

寝坊じゃないよ????


今晩もよろしくどーぞ♥

04-23 23:26

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

出勤予定~

こんばんは!!!

急ですが明日出勤キメました!

19:00~0:00

とてつとなくご無沙汰なえりと
溜まったの解放してくれる方

【急募】

まってるねー


んで大っっっ変申し訳ない。。
お礼日記2つも書いてなかったでした
あとで書かせてもらいます







04-23 11:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

いつにしよっかなー

寝違えで首負傷してましたが
完治致しましたーっ!✨✨


ナメてたけどわりと本当に痛かった笑
心配して連絡くれたおにいさん達...
ありがとうございました

元気になったし出勤いつにしよっかなーって
悩んでいるところ(・ω・)

突然出勤あげるかもしれないけど
その時はあそんでくださあ


オキニトークとかXのDMで予定教えてもらえると
大体出勤しますのでぜひ活用してください


(ノ)*´꒳`*(ヾ)


04-20 19:02

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) えり

何十年ぶりの


昨日はお休みほんとごめんなさい!


何十年かぶりに
寝違えました笑
朝目覚めて首いっった!!てなって
そっこーで店長に連絡しました
今日は昨日より動かせるようになりました!
でもまだ痛い!!!笑

早く治したくて「寝違え 1日で治す」とか
めっちゃ検索した!笑
でも1日では完治は難しかったみたい

来週は出勤するもんっ(◦`꒳´◦)

そのときはお相手してねー