鹿児島県デリヘル 鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市)

⭐体験なつね⭐

シェアしてね!

03-31 09:56

?good morning?

💗good morning💗



今日は残念ながら出勤の投稿では
ないんだけど、会ってくれたお兄様にお礼の気持ちを😊💓💓



今回会ってくれたお兄様方ありがとうございました!!🌟



短い期間だったのに
2回も会いに来てくれたお兄様が多くて
もうめちゃくちゃ嬉しすぎるっっ!!😆✨✨



次回の日程はまだ決まってないんだけど
決まり次第すぐ連絡するので
その時はまたよろしくお願いします🥰💖

03-30 10:02

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?good morning?

💗good morning🧸💗



昨日も1日ありがとうございました!!😃💖



昨日もリピートしてくれたお兄様がいて
めちゃくちゃ嬉しかったな〜😭✨✨



今日も12:00〜1:00で出勤してるので
よろしくお願いします🥰💓💓



実は今日で今月の出勤は最後になっちゃうので、、🥲💦



今までの写メ日記見て
少しでも気になったら
お店に連絡して頂けると嬉しいです🤭💖💖


03-29 10:48

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?good morning?

💗good morning💗



12:00〜1:00出勤してるので
よろしくお願いします🎵✨✨



まだ間もないのに
リピートしてくれるお兄様が多くて
めちゃくちゃ嬉しい😭🙏🏻💓💓



昨日連絡して頂いたのに
会えなかったお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



今日は会えますよう🍀✨


03-28 10:04

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?good morning?

💗good morning🧸💗



昨日も忙しい1日ありがとうございました!!🥰💖💖



もうリピートしてくれるお兄様が出来て
嬉しかったな〜〜🤭💓💓



なんかね、責めてる時に
なつね、ちゃんと責めれてるかな?
って不安に思うことが多くて
終わった後にお兄様に聞いてるんだけど
「うん!気持ち良かった!」
「すごかった!」
「やばかった!」
「今までで1番!」
って言われて、めちゃくちゃ嬉しい1日になったよ🥰🥰💖💖



今日も12:00〜1:00出勤してるので
かまってくれると嬉しいです😃🌟


03-26 20:31

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?後半戦?

こんばんは🧸✨✨



お兄様今日も1日お疲れ様です🧡🧡



毎日毎日ドア開けてすぐ
「可愛い」って言ってくれるお兄様が多くて、嬉しすぎるっっ😆💗💗



昨日はありがたいことに
ご飯食べる時間ない程忙しくさせて頂いて🥰💖
今日はゆっくりご飯食べれて
体チャージできたので
後半戦もよろしくお願いします😃🌟