鹿児島県デリヘル 鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市)

⭐体験なつね⭐

シェアしてね!

03-23 10:02

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

??昨日のお礼??

💗キャット 1号室のお兄さんへ💗
スタート枠誘ってくれてありがとう!!😃💖
お部屋もお風呂もあったかくして、待っててくれてありがとう😭🙏🏻💓
なつねの自慢の、乳首舐めとフ❤︎ラで
「何回も気持ち良い〜」って言ってくれたの嬉しすぎたよ〜😭💗
そして、なにより!なつねの処女も奪ってくれたの嬉しすぎたっっ😆✨
何から何まで、ほんっっっとに、嬉しすぎたし、ありがとうね🥹💓
夜勤頑張ってくれると嬉しいなっ🌵❤️‍🔥


💗笠セラ 107号室のお兄さんへ💗
お仕事終わりに誘ってくれて、ありがとう🥰💖
お部屋もお風呂もあったかくして、待っててくれて
それになりより、1年ぶりの風俗に、なつねを選んでくれたのが、ほんっっっとに!嬉しすぎたよ😭🙏🏻💓
「気持ち良すぎて、いつもより早くイッた」って、いっぱい気持ち良くなってくれて、ありがとーーう!!😆✨
2回戦も出来て良かったっっ🥰💗
お兄さん、早起き出来たかな?💭💓
お仕事頑張ってきてねっ😊💘


💗串セラ 202号室のお兄さんへ💗
誘ってくれて、ありがとう🥰💖
お部屋入ってすぐ、舞妓さんのお話で盛り上がっちゃったねっっ🤭✨
性感帯が首のお兄さん、いっぱい舐めたり、しゃぶったりさしてくれてありがとう🥰💓
危うく、キスマーク付けるところだったよ🥰💋
プレイ中に、差し入れのゆで卵「エロく食べて」って言われて、なつねなりに、お兄さんの胸の上に乗っかって、エロく食べちゃった🙈❤️
今日はゆっくり休んでね!😊✨


💗グリーン 101号室のお兄さんへ💗
呑み終わりに誘ってくれて、ありがとう🥰💖
「すごい丁寧だね」って褒めてくれて
なつね、全力で丁寧にご奉仕することだけは他の誰にも負けません!😂💓💓
お兄さんもう、ずーーーっと「気持ち良い」って言ってたね😂✨
最後ちょっとだけ時間余ったから、マッサージ誘ったら、「え!マッサージまでサービスしてくれるの!👀✨」って
もう、お兄さんの一つ一つの言葉が嬉し過ぎたよっっ😆💖
また誘ってくれると嬉しいなっ🤭🙏🏻💘


03-23 08:02

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

??ご予約完売??

💗good morning💗



昨日は初日から忙しくさして頂いて
ご予約完売ありがとうございました!!🥰🥰💖💖



そして昨日誘ってくれたお兄様方👦🏻
なつねの大好きなロングコース選んでくれただけでめちゃくちゃ嬉しいのに
お部屋とお風呂あったかくしてくれたうえに、差し入れに飲み物までありがとうございました😭😭🙏🏻💓💓



次の投稿に、1人1人に向けて、お礼メッセージ書いているので、見つけてくれると嬉しいです😊💌🎀



12:00〜1:00出勤してるので
写メ日記見て、少しでも気になったら
お店に連絡して頂けると嬉しいです🥰💖



今日も1日よろしくお願いします🎵✨


03-22 16:33

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

??thank you??

💗キャット 1号室のお兄様へ💗



スタート枠誘ってくれてありがとう!!😃💖



お部屋もお風呂もあったかくして、待っててくれてありがとう😭🙏🏻💓



なつねの自慢の、乳首舐めとフ❤︎ラで
「何回も気持ち良い〜」って言ってくれたの嬉しすぎたよ〜😭💗



そして、なにより!なつねの処女も奪ってくれたの嬉しすぎたっっ😆✨



何から何まで、ほんっっっとに、嬉しすぎたし、ありがとうね🥹💓



夜勤頑張ってくれると嬉しいなっ🌵❤️‍🔥


03-22 12:30

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?大事なこと?

出勤しましたっっ🌟



初日だから、気合い入れて
朝ごはんいっぱい食べちゃった😋💗



最近味噌汁飲むのハマってるの🤭



あとね、大事なこと伝えるの忘れてたんだけど💦💦



なつね、お兄さんと幸せな時間過ごしたいから
やりたいこととかやってみたいことあったら、何でも言ってきてね!😊✨✨



なつねに出来ることなら
お兄さんのお願い叶えるよっ🧡🧡



写メ日記見て少しでも気になったら
お店に連絡して頂けると嬉しいです📞💘


03-22 10:06

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?good morning?

💗good morning💗



今日からドキドキで楽しみな初出勤🤭💓💓



12:00〜1:00の時間出勤してるので
よろしくお願いします🥰💘💘



1つ前の日記に
自己紹介書いてるから
時間あるときに見てくれると嬉しいです😊💖



昨日は、ゆっくり時間掛けてお風呂入ったから、今日めちゃくちゃ肌の調子良いの😃✨✨



後で、いっぱい触ってね🤭💓💓



では、また準備出来たら、日記更新するねっっ😉💖💖