鹿児島県デリヘル 鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市)

⭐体験なつね⭐

シェアしてね!

03-21 23:41

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?なつねのこともっと知ってほしい?

こんばんは🧸✨✨



ゆっくり明日の準備してたら
いつの間にかこんな時間になってしまった👀💦💦



自己紹介の投稿遅くなってごめんね😭🙏🏻🙇🏻‍♀️💦💦



では、早速!😊💓💓



名前→なつね



見た目→吊り目だからちょっとキツくみられがちなんだけど、全然そんなことなくって、めちゃくちゃ妹キャラで甘えん坊だよ🤭💗



なつね写真撮るの下手すぎて、お兄様に
「めっちゃ可愛い!」
「こんな可愛い子来ると思わなかった」
ってよく言われてるの😂
もっと頑張るね!😂✊🏻



身長も152センチで少し小さめだから
小柄で華奢な女の子がタイプのお兄様はぜひっ!!👀✨💘



小柄だけど、おっぱいもくびれもお尻も
全部自慢でよく褒めてもらってるよ🤭✨



性感帯→乳首とクリなんだけど
クリを電マ責めされたら
何回でもすぐイッちゃうの\(//∇//)\💗



「何回もイッてしんどくないの?」
って聞かれることもあるんだけど



まっっったく!!!
気持ち良いが勝っちゃうから



ぜひ、ドSなお兄様は
電マでいじめてほしいな🥹💘💘



得意プレイ→乳首舐めと唾液たーーーっぷりの濃厚フ❤︎ラだよ💜
(こんな気持ち良いの初めてってよく言って頂けます\(//∇//)\❤️)



全力で丁寧に精一杯(性一杯)ご奉仕頑張るので
かまってくれると嬉しいです🥰🥰💓💓


03-20 21:05

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) ⭐体験なつね⭐

?はじめまして?

こんばんは🧸✨✨



はじめまして🌷



明後日金曜日からお世話になります!
なつねって言います😃💖



よろしくお願いします🌟



お兄さんになつねのこともっと知ってほしいから
次の投稿で自己紹介するね😉✨



もうちょっと待っててね💖



マイガール登録もしてくれると嬉しいです🥰💓💓



なつねのエ❤︎チな写真見れちゃうかもだよ?🤭㊙️㊙️