鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

べに

シェアしてね!

04-30 00:06

エンタメGR(鹿児島市) べに

ほぅ…なかなか。

期待せず買ったファンデがなかなか。
これはなかなか。


最近身の回りで色々ありまして。。。

高いお金出して引っ越したのに原因になったつきまといに住所特定されて凸されて、もしもしポリスメン?したのに、見回り強化しますね!だけで終わった虚しさ…。

確かにねー!思い込みとか自意識過剰とかあるからねー!そうそう簡単に動けないのはわかるけどねー!
こちらが怪我とかしないと本格的に動いてもらえないのかしらねー!

てかつきまとい!その情熱を人生において有効に使え〜!

アニヲタアラフォーつきまとってる暇あるなら良い本や映画に出会いなさい!!


と荒ぶっている最近ですwww


あ、ポリスメンは恨んでません。
何時間も話を聞いてくれてありがとうと思ってます。
お仕事お疲れ様です。



04-27 04:25

エンタメGR(鹿児島市) べに

パルクスのお兄様?

今日は楽しい時間をありがとうございました😊


たくさんやる気スイッチ連打してすみませんでもめっちゃ楽しかったです✨


一人暮らしご飯、物によっちゃ買ったほうが安いのありますよねー。

私も最近はお味噌の具材はフリーズドライのを買ってその日の気分でお味噌変えたりすまし汁にしたりしてます。

🍆一袋買うより安いんで笑


そしてたまーに十秒チャージでズルしてますwww


そろそろ菜の花がスーパーに並ぶので御浸しムーブかまそうかと思ふ今日この頃…





ボーリング、頑張って良いスコア掲げてくださいね♥



04-22 18:30

エンタメGR(鹿児島市) べに

昨夜のお礼日記?

マキシムのお兄様♡


私はMな方も大好きです♡
攻めイコールご奉仕と脳内変換できちゃうので♡

お兄様、多分あと少しでくじらさんできますよ♡

次は是非🐳やらせてくださいね☆


追伸  夜中の散歩気持ちいいですよね〜
でも不審者にご注意を!
私は昨夜、歌いながらヘドバンしてる人を5度見くらいしちゃいました。
脳みそははよ逃げろ、見るな、と言ってるのに見ちゃう。何もなくて良かったw

また是非お誘いお待ちしてます😊



04-20 19:34

エンタメGR(鹿児島市) べに

紫陽花色〜

今日散歩中にみた紫陽花が綺麗でネイル塗り替えました〜。



…このまま梅雨突入かしら。



04-20 05:08

エンタメGR(鹿児島市) べに

お客様から一番多い質問

夜働いてる人はどんな生活リズムしてるの?

と聞かれることが多いのでお答えします!

帰宅後作り置きした食事してお風呂入ってスキンケアして朝6時くらいに寝ます。
んで、1時か2時くらいに起きて済ませなきゃならない用事済ませて16時頃帰宅、スーパーで特売品漁って帰ってきて余ったご飯を焼きおにぎりとかにして食べてシャワー、メイクしながらアニメ、19時出勤〜ってな感じです。

休みの日は溜まった家事して22時には寝てますwww


全然色っぽくない私生活ですみませんwww