鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

べに

シェアしてね!

05-12 20:05

エンタメGR(鹿児島市) べに

癒やし

お魚きれーい。


もしもしポリスメン!し過ぎて明らかに呆れられてます。真に遺憾の意。

インターフォンの録画もカメラに映らないようにされてるので証拠にもならずー。


開き直ってナタでも構えてドア開けてやろうかな〜。
7対3狙ってやろうかな〜
数学苦手だから無理だな〜


と逆に楽観的になってます。


そして今日も上の階からギシアン聞こえてますね…まだ八時だよ、んでまた夜中に2回戦目のギシアンだよ、元気だな、とりあえずリア充爆ぜてもろて。



はい!すっかり回復して元気です!


速報「上の階のギシアンが今日は殊更激しい模様。」



05-10 01:44

エンタメGR(鹿児島市) べに

まさか‥

喉が治るまで…

喫煙させない‥だと‥!?


どこまでスパダリなの‥(トゥンク)



05-09 22:05

エンタメGR(鹿児島市) べに

辛辣さに泣いた

生存確認の電話ついでに黒糖焼酎請求されました。
可愛い妹のためなら奄美の里くらいダッシュで行くけど。私から妹を奪った旦那のためって思ったら家から一歩も出たくありません。

…まあ、妹を超絶大切にしてくれてるから少しは許す(顔合わせの時にゲンドウポーズでめちゃくちゃ脅した)。(主に奨学金返済終わってるか、喫煙するか、ギャンブルするかの確認。冗談でも妹をペシッってしたら半コロコロしようと思ってた。結果、しなかった。)

「てか、今まで付き合った三人の誰かとさっさとデキ婚でもしときゃよかったやん。」
ッアーーー!!黒歴史ィィィ!!
三人とも黒歴史ィィィ!!!

一人目はギャンブル狂浮気性!
二人目は男尊女卑の時代錯誤、大正あたりで生きてくださいタイプ!
三人目は転勤と共に私をポイしたやつ!!

「…そりゃあ彼氏いない歴二桁になるわ。男運悪過ぎ。」


今日も妹は辛辣でした…。


生存確認とともにメンタルにとどめ刺しにくるのやめて…。


明日もきっと私のメンタルはコロコロされると思います。



05-09 20:13

エンタメGR(鹿児島市) べに

ほぼ回復!

へい。
抗生物質アレルギーのため、喉の消毒しにちゃんと病院行きました。ついでに婦人科にて検査も受けてオールオッケーいただきました。
性病検査、だいじ。

食材と飲み物は昨日買っておいたので早速スパダリタイムです。腹が重たいぃぃ。

治るまでスマッシュブラザーズはしない模様。
…いや、やってほしい。
その間にネギと生姜たっぷりの八分粥作りたいんで。



05-08 19:00

エンタメGR(鹿児島市) べに

ヴー〜

スーパーに行こうにもやる気スイッチが入らず、妹にテレフォンしました友達めちゃくちゃ少ない現実に気付きましたコミュ障極めたりだもん、私。

「今、ななみんの声じゃなくてげとぅーの声を求めてる。弱った時の私のヘキだ。」
「わかるけど…ゲットーの声あてしてる声さん、ゲスもゲスな不倫かました問題児だよ」


…現実って残酷過ぎませんか。

スパダリとまでは行かなくてもネギくらいは買いに行ってくれる彼氏もいないし、唯一の友達は仕事なうだし、テレフォン妹は飛行機とシャトルバスで三時間以上かかるし。



癒やしを求めた声優さんはそりゃあ度酷い不倫なさっていて。



妹が編集してくれた
「ぶっちゃけ私はどうでもいい!しかし気張って行きましょう」(色んなシーンから抜粋したらしい)
って音声も今はツライ。ぴえん。


でもネギは買いに行かんと…
生姜と豚肉も買って滋養スープ作って体温めて寝ないと…



どこにありますか私のやる気スイッチ。